忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28 (Wed)
またしても日記を溜め込んでしまい、最早日記?っと突っ込まれても仕方ない状況になっております(´・ω・`)
今回は……4日分くらい?(ぉぃ
今から埋めるぞー!(ぇ
PR
2008/05/27 (Tue)

今日はどうやら、本日中に出来るもの(やらなければならないもの)はあまりなかったらしく。
16時半くらいには手が空いてしまいました。
で、上司の1人は「バイトなんだし、せっかくだからたまには明るいうちに帰りたいよね?」と言ってくださり、「これはもしや……!?」と思っていたら。
課長辺りに「彼女でも手伝える事があるなら、それをやって貰いなさい」みたいな事を言われたらしく。
(実際に僕に手ずから仕事を与えてくれるのは、リーダーなので)
なんか、あちこちたらい回しにされましたよ?
挙句、大したことないものとは言え、仕事が渡されちゃいましたよ?(´・ω・`)
僕を帰す気でいた上司が、そんな僕の姿を見て「社員ならともかく、バイトなのに無理に仕事与えなくても……」みたいな感じで同情してくれたぐらいで;
それでも17時半には本当に何もなくなったので、さすがに解放されました^^;

2008/05/25 (Sun)
なーんか、昨日からS氏のところのお猫様がうにゃうにゃといつもと違った鳴き方をしてまして。
そういえば、春先は猫の恋の季節だとか小耳に挟んだ事が……?(´-`)
このお猫様、まだ1歳にもなってないはずなのにもうお年頃なのか!?
んでも人間の年にしたら、大体中高生ぐらいの年頃?
思春期真っ只中ってとこなのかしら?(´・ω・`)
そういやここ最近、近所の野良と思われる黒にゃんとお猫様が窓越しの逢瀬なんかもしてたりなんかして……。
いやぁ、青春だねぇ(違

しかし、うにゃうにゃうねうねうにゃうにゃうねうねと……S氏曰く「気持ち悪いわ!」との事だけども、むしろ僕にしてみれば、「うざい、鬱陶しいわ!」に尽きるね!(酷
後1週間はこの状態らしいが……。
2008/05/24 (Sat)
待ちに待った休日だぜぃ~。
ちょいと寝坊したけど、それでも8時には起きれたから、まぁよしとしましょう(何が

本日の予定はー。
・銀行へ行く
(うちの会社は給料日が25日なので、今日振り込まれるはずだ!)
・靴と服を見に行く
(いい加減、スニーカーを買い換えたい……)
・例のごとく、ROをやる(笑)

とりあえず、この3点が出来れば満足かな?
2008/05/21 (Wed)
今日の昼過ぎに「今日、健康診断の結果を聞きに病院へ行くからね」っと言われて、初めてその事実を知る。
(どうやらメールで連絡済みだったらしいのだけども、最近メールBOXをのぞいていなかったので、まったく知らなかったのよね(-w-;)
午後15時、会社を出発して健康診断の結果を聞くべく病院へ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *