忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05 (Thu)
昨日職場の人とお茶しに出かけて、家に戻ったのが3時過ぎ。
にも関わらず、今朝の起床時間は8時半。
うーむ、寝不足のはずなのだが……意外と目覚めはスッキリ?
(とか言ったら、どっかから「どこがスッキリだ!」とか突っ込まれそー(笑))

さて昨日宣言したとおり、2つの用事を済ませてしまうことにしますかぁ。
PR
2008/06/02 (Mon)
これまでの寝不足+痛みによる体力減退により。
その皺寄せが一気に今日来ましたの事よ。
ってなわけで、更にもう1日お休みしてしまいました(ぇぇ
でも今日は、休んだ人らしく1日中寝てましたよぅ。
そう、おそらく起きてた時間のが寝てた時間よりも少ないぐらいに(爆)

さて、たくさん寝れた事だし、明日からまた頑張らないとなー。
と言っても、次の休みまで後2日仕事すればいいだけだけど(笑)
2008/06/01 (Sun)

というわけで、今朝も痛みで起床。
それでも昨日よりは若干マシかな?
……といいつつ、今日は仕事なんだけども休ませていただきます(ぉぃ

2008/05/31 (Sat)
昨夜(?)4時近くに寝たにも関わらず、本日の起床時間7時半。
さすがに寝足りないっと2度寝を試みてみるものの、あまりの痛みにあえなく断念。
うーん、さすがに月一でやってくるあいつにはどうやっても勝てないようだ……( ̄ ^  ̄;)
そんな事言ってたら、どこぞから「いいから婦人科へ行け」とか聞こえてきそうだけど(ぇ
2008/05/29 (Thu)
昨夜寝た時間が寝た時間なので、かなーり眠い。
が、自業自得。
仕方がありません。
でも。
だから、それほど急ぎじゃない仕事まで今日中にやらせようとしないで下さい。
明日の事を考えて転ばぬ先の杖ってとこなんでしょーけども。
バイトの人間をバスがなくなるまで使って、挙句に「まだバスあるよね?」とか21時に言わんで下さい。
(僕の使っている市内路線の最終時刻は20:50、仕事を20:30には切り上げないと間に合いません)
ってなわけで、本日の仕事の終わった時間は21時。
解放してもらうために、少々嘘を吐いた(帰りのあてが今の時間からあるとか)のは秘密です。
だって、きっと本当のこと言ってたらまだ仕事渡されそうだったんだもーo(´^`)o

……って、勢い込んでこんな事かいてしまったけど……リーダーにばれない事を祈る……(;´д`)
なら書くな!と言われそうだけども、そうすると平日仕事してる日は特に書くネタがないんだもーーーー(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *