忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)
今日の昼過ぎに「今日、健康診断の結果を聞きに病院へ行くからね」っと言われて、初めてその事実を知る。
(どうやらメールで連絡済みだったらしいのだけども、最近メールBOXをのぞいていなかったので、まったく知らなかったのよね(-w-;)
午後15時、会社を出発して健康診断の結果を聞くべく病院へ。

病院へ到着し、受付に来た旨を伝えてから待つこと20分。
……まだ呼ばれないのかなぁ?

30分経過。
……あれぇ?普通こういう時って予約したのと同じ扱いだよねぇ?
なのにこんなに待たされるもん?

1時間経過。
さすがにおかしいって事で、一緒に結果を聞きに来ていたリーダーが代表して受付に確認してみる。
「あら?誰も呼ばれてませんか?」
「呼ばれてませんけど……」
「すみません、もう少々お待ちください」
「はぁ……」
っとのやり取りが聞こえてくる。
……こりゃー……
忘れられてたな;
こちとら、18時納期の仕事を抱えつつ会社を抜け出してるというのに……;

それから更に待つこと10分程度。
ようやく順番に呼ばれ始める。
ちなみにこれだけ待ったのに、実際の診察時間は3~5分程度(爆)
まぁ、病院ってこんなもんだよね……(-w-;

はてさて、気になる(?)健康診断の結果は。
「内科的には全く異常なし。特に問題となるようなところもないですね」
との事。
ただし、内科以外の事については……酷くなる前に一度心療内科へ行ってみては?とか、念のために婦人科も行ってみた方がいいかもね。とか言う忠告(?)を受ける羽目に。
ぬぅ……さすがにうつ病にはなってないと思うのだが……(-。-;
ってか、地元の心療内科って……何処にあるんでしょ?(´-`)

……まぁ、まだ生活にさほど支障出てないから問題ない……よね?;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *