忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
出発まで後1週間きってしまったのだから、いい加減準備しなくては!
えぇ、引きこもりたいと思っていてもキャンセルという選択肢はないのだから!
そう思ってたんだけどねぇ……。
気付いたら1日過ぎてしまいました(;´д`)

明日こそ、もう少し気合を入れて……入るといいなぁ……(ぇ

PR
2009/01/24 (Sat)
昨日から今朝方にかけて気温が高かったため(体感温度的には3月並み?)、道路の雪がそれなりに融け……そんでもって、夜からはまた冬の寒さに戻ったため、足元がつるっつるになりましたよ。
街灯の光が反射するぐらいつるっつるですよ。
これはもう転べと言ってるようなもんですな。
かと思えば、場所によってはシャーベット状ぐらいまでしか融けず、そこからまた凍ったなんて所もあったり。
そういう場所は前者よりもマシじゃないかと思うかもしれないが。
これが意外と滑るんだよね(-w-;
しかもでこぼこだからバランス取りにくい上に、そのでこぼこが足ツボ効果で……地味に痛いっちゅーねん(ノД´)ノ ┫
しばらくはこの路面たちと戦わねばならなさそうだ……。

話は変わって。
仕事において、自分がどれだけダメなのか時間効率を算出するか(自虐的だなぁ……)と日報を振り返ってみる。
すると驚きの事実。
例にもれず、うちの会社も不況のあおりを受けてついに
1/11付分から給料カットが始まったのだけど。
……何か給料がカットされた頃から勤務時間が増えてるんですけど……。
これは一体どういう事でしょうか(-w-;
ただでさえ、下向き気分だってーのに鬱になりそうだわヽ(`д´)ノ

まぁ、仕事あるだけマシ、首を切られないだけマシなんだろうけど……何かやるせないなぁ……。

2008/12/21 (Sun)
ピークを過ぎたものの頭痛を未だに引き摺ってたり、月イチ恒例のものに悩まされていたりで……気付けば4日とか仕事休んでるよ……。
いい加減、明日から職場に復帰しないとなぁ……。
ただでさえ年末年始休で給料の実入りが少なくなるというのに、更に2日も休んで……(´-`)
そして@4日出勤したら、もう年末休…って事を考えると仕事のピークはいくらなんでも明日明後日だろうから、残業もその2日越えたらなさそうだし……。
体調的なことを考えるとその方がありがたいけど、1月のお給料が怖い(((;゜□゜)))
まぁ、自業自得なんだけどもね。

とりあえず今年最後のラストスパート、限界超えても頑張らなければっ……!
2008/12/09 (Tue)
気付いたら3ヶ月以上ここを放置してた……。
ブログのテンプレートなんて夏仕様のままときたもんだ。
見てるだけで寒いってーのw
慌てて冬仕様に衣替えしてみました。
秋はどうしたって?
それは既に過去のものですよ……(遠い目

さて、ブログを書かなかった間にあった事をば。

・夏の終わりに友人が結婚した
・ROにてバードのLvが97になった(確かここに残した最後の記録は95か96だったはず……)
・ついでに気付いたらプリとハンターのLvも1~2ずつ上がってた
・秋の最中、また友人の1人が突然結婚宣言(まぁ、あの人たちならいつ結婚してもあまり驚きはしないけどw)
・そういや従姉妹のお姉さんも来春に結婚するらしいなぁ……
・仕事が忙しくて身体を壊すかと思ったら、1ヶ月ぐらい前から仕事が少なくなり身体・精神に余裕が出来た分財布の余裕が……(当方時間給のバイトなので…(-w-;)
・……転職するとか言ってまだ転職してなかったりして……

こんなもんか?
何せ昨日の記憶すら危うかったり……( ̄ ^  ̄;)
もし「こんな事やあんな事あったから!」ってのがありましたら突っ込みよろしく(ぇ
しかし、もう結婚とか現実的になる歳なのねぇ……っとしみじみ。
え、僕?
全然そんな気配はありませぬよw

……よし、これで長い事放置してたら設置されてしまう広告消えるかな?
2008/08/14 (Thu)

今朝、思いっきり寝坊しました(-w-;
まぁ辛うじて遅刻しないで済む時間に目覚める事はできたんだけども。

何故にこんなことに……といえば、まぁ携帯の充電器を会社に置き忘れる自分のせいなのですが……。
(僕の目覚まし=携帯のアラーム)
それでも携帯がただの箱になると分かった時にちゃんと目覚まし時計をセットしたはずなのに。
何故か目覚まし時計が鳴らなかった……orz
時間になってもアラームが鳴らない目覚まし時計なんて、ただの時計じゃないか(ノ_<。)

しかもこの日に限って、昼食用の食料を何も用意していなかった……orz
(基本的に前日のうちに何かしら購入しておいて、冷蔵庫に入れておくのだがこの2日ぐらい前から僕専用の冷蔵庫を祖母さまにジャックされておりまして、この日だけは朝早めに起きてコンビニによらなければならなかったのだ)
このままだと朝ご飯どころか昼ご飯まで抜き……?
いやいや、それどころか会社から解放されるのなんて、大体日付変わる1~2時間前ぐらいじゃないか。
ってー事はー。
ぇ、1日ご飯抜き!?
っと青ざめていたら、ふと十数日前に買っておいたカップラーメンの存在を思い出す。
ぉぉぉおおおお、これだぁぁぁああああ!!!

そんなこんなで、一応1日ご飯抜きの憂き目だけは見ずに済みました^^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *