忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[209] [208] [207] [206] [205] [204]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/18 (Mon)
タイトルの通り、5月の中旬ぐらいからさり気に復帰してましたの事よ( ̄ー ̄)
MEプリに転身して、さくさくLvが上がるのが楽しくてつい……。
そんなこんなで、この1ヶ月でHiプリが89/56→95/66ととんでも成長。
すげー( ゚д゚) ……
ついでに未転生のプリも81/49→95/50という成長っぷり。
念のため言っておきますが、ちゃんとリアルの事はやってますよ?(・ε・
とりあえずは7月の中旬ぐらいまでは、ちょこちょことINする予定。


さてさて5月中のHiプリの狩場といえば、前回の記事で公言してた通りアユタヤD2だったのですが。
やっぱりね、Job的な壁がね('A`)
さて、どうするかなーっと調べてみると、リムーバがATK値が低い上にMDEFも低いから狩りやすいとの情報が。
よしコレだな。
S柔らかい帽子も入用だったしヘ(゚∀゚ヘ)
っと、アユタヤD2と生体D1を行き来してたのですが。

6月頭のメンテ後。
今日も元気にリムーバ狩りじゃいヽ(`Д´)ノ
っと突っ込み、いつものように集めてME展開。
のハズだったのだが。
受けるダメージ値がおかしい。
いつもなら2桁のダメージなのだが、どう見ても300~600前後の赤文字。
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
何か状態異常をくらってるのか、はたまたまっぱで突っ込んだのかと焦るうちに、あっさりHiプリ死亡。
( ゚д゚) ……?
装備を確認してもいつもと同じだし……一体何事?
っと調べてみれば。
次週のメンテで生体Dがアップグレードするのにともない、モンスターの強化を云々。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
リムーバの異常な攻撃値と耐久はこれのせいかーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
とてもじゃないけどやってられません(´・ω・`)

というわけで生体Dを撤退し、アユタヤ篭り……したところでJobが成長しないんだってばーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
後、MEが討伐クエスト受けられそうなのとなると……300匹の天仙娘々。
300匹というと、アヌビスと同じ討伐数=なんか難易度高そう('A`)
しかし敵データを見ると、リムーバよりは遥かにマシそうなHPとATK値。
そしてリムーバと同等のJob経験値。
fm、いっちょ試してみるか。
っという事で崑崙D3へお引越。

ここって昔は誰も訪れることの無かったDなのに、今は嘘のように賑わってるなぁ。
人様に迷惑を掛けないように狩りをしないと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
っと、チキン行進で始めてみたのですが。
……思いの他、辛くない?
大体8体ぐらいまでならME展開してディレイが終わるまで回復しなくても大丈夫っぽいし、ME展開後におかわりが来ても2~3体ぐらいならLA入れればME1枚で焼き切れるみたいだ。
しかもプレイヤーがたくさんいるためか、天仙娘々の回りが激しいから30分もあればあっという間に300匹の1セットが終わるし。
っということは……討伐報酬も含めた単純計算、Job効率24M前後……だと……?
この数字だったら、秋になる前にアクビも夢じゃない……?(ゴクリ
ちなみにお財布的には……まぁ、赤字にはならないけど大幅な黒字にもならない感じかな?
お財布面は、ハンターかケミ辺りにでも頼るかなー(-w-
もしくは気分転換にアユタヤDに戻るかだな。

何はともあれ、目指せ3次職ヽ(`Д´)ノ



P.S.Wiz始めました(ぉ

P.S.のP.S.仮想空間Gの溜まり場にいる、文月と愉快な仲間達というGに所属しているキャラクターたちは、私めの友人らでございますので、適当につついてやってください(何
G名については……突っ込まないで下さいorz


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり6月でリムーバさん終了でしたか(´・ω・`)
娘討伐ソロ今度試してみようかしら。

愉快な仲間達を見つけたらG名の由来
とかつついてみようと思いますwww
Cathy 2012/06/19(Tue)13:07:02 編集
Re:無題
さすがに空き瓶やカルボーディルのドロップ率が良くなったと言っても、デスペナの危険性と青Jの消費量が半端なくなったからね(´・ω・`)
娘討伐ソロ、結構いけるもんですぜーw
しかし当初の目標の69→70は出来るだけ臨時でというのに反してしまわないのかしらとw

G名については触れないでと言ってるのにーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2012/06/20 00:06 文月千夏 】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *