忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
6/20本日は、シロさんの誕生日なりー。
とはいっても、僕からのプレゼントの類は前倒しで渡しちゃってるので、今日は祝いの言葉だけ。
更に僕は今日も今日とて21時まで仕事なので、特に何もなく1日が終わっちゃうなぁ……っと思ってたら。
すーっかり忘れてたけど、姐さんの友人が遠方より来る日だったじゃーないですか!
そんでもって、その人とシロさんを囲んでパーっと遊びに行こうじゃないかと言ってたじゃないか!
だーかーらー、どうしてこういう日に限って残業なんだー(ノ□T)ノ ┫
PR
2008/06/17 (Tue)
今日は何をやったっけ……?(´-`)
とか思うぐらい、何かをした!っという感じがまるでない1日。
んー……確か、おいしいラーメンを食べに行ってー(´¬`)
その後、安い卵を探し求めて買い物に行ってー。
(そのついでに、人様に迷惑を掛けて(ぇ)
それから洗濯してー。
温泉にも行って、さっぱりしてー……ってなんだ、結構色々してんじゃん自分。
なんか気付いたら寝る時間が近くなってたから、今日も1日何もせずにボーっと過ぎたのかと思っちゃったい。
時間が過ぎるのって早いねぇー。
(そしてちょっぴり自分の記憶力のなさというか、感覚が恐ろしい(ぇ)
2008/06/16 (Mon)
先週楽だった分と言わんばかりに今週は仕事量が多く、今日は久々に手持ち無くなるまで帰宅禁止令が出ちゃいましたよ(´・ω・`)
納期は明日だけども、明日は僕自身がお休みという事もあって片付けなければならないそーで。
僕にそれを命じた人は「恨まないでね」とか言うけど……それを言われると、余計に腹が立ってしまうんですが……(ぇ

結局今日は23時くらいまでお仕事でした。
さて、終わったのならさっさと帰ればいいのでしょーけども。
ちょうど同じくらいに、同じように解放された会社の人に「憂さ晴らしに食べに行くぞー!」とか言ってみたら、「え、いいよ、行っちゃうよ!」とか言う流れになり、某レストランへ。
ご飯を食べ終えて、まったり(?)話してたら気付けば日付も変わった1時半。
僕はともかく、一緒にいる人は明日も仕事だからそろそろ?と思ってたら。
「ようやく終わったー!合流するよ!」
っとまた1人追加されることになり……。
なんだかんだと3時半まで語り明かしてしまいました(*ノノ
解散する頃には、あたりに霧が立ち込めつつも明るくなり始めていて、鳥もチュンチュン鳴いてたりしてましたよ。

そんなこんなで就寝時間は5時過ぎ。
うーん、こんなだと明日は何時に起きれるんだろ(苦笑)
2008/06/13 (Fri)

世間一般では週末だけど、僕は今日からお仕事だ。
思いっきりだらけるぜぃ!←ダメ人間

とか思いながら、いつものごとく仕事をして家に戻る。
そんでもって風呂に入って、明日の準備をして寝る。
っとここまでいつもと大して変わらないはずだったのです
が。
寝る前にトイレ~っと行ってみたら。
電気が点かないし!Σ( ̄□ ̄|||)
確か、帰ってすぐの時には点いてたと思ったんだけどなぁ……。
ぬぅ、次の休日までトイレは暗いままか……。
祖母さまが、気付いて取り替えてくれるといいのだが……まぁ、無理だろうなぁ( ̄ ^  ̄;)
自宅のトイレなのに暗いとか、イヤ過ぎる~~~~~~o(△To≡oT△)o
誰か、トイレの電気を換えてたもー(T□T)

2008/06/12 (Thu)
今日も休日、色々な事をやるぞー。

ってなわけで、本当は8時くらいには起きたかったのだけども気付けば10時近く。
しょっぱなから予定が狂ってるし……;
まぁ、それもきっと些細な事さ!

起きてすぐにまずは1回目の洗濯。
その間にお猫様を連れて公園に散歩へ。
戻ったら2回目の洗濯してー。
その後に温泉行って、自分自身もピカピカに(-w-
帰ってきたらお菓子を作って。
なーんてやってたら、あっという間に1日終わったよ(・ε・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *