忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07 (Mon)
今日の朝は1通のメールから始まる。
差出人は昨日助っ人を頼んでいた人からだ。
よ、よかった~~~~~。
さすがに今日はアドバイスとかくれる人欲しかったから、連絡取れて助かった……(´▽`)ホッ
どうやら、昨日は携帯を車の中に置きっぱなしにしてて
「私の携帯はどこいった!?」
なんて事をしてたらしい(笑)

とにもかくにも、今日は心強い助っ人を伴っての買い物後半戦だ!
PR
2008/04/06 (Sun)
今週の休日は、次の土曜日にさしせまった従姉妹の結婚式の日に着て行く服やら何やらを、今度こそ買い揃える!
っというか、揃えないと着ていくものがない!!
そんなわけで、朝から先週にも助けてもらった助っ人、M嬢を召喚しようとする。


……
………
…………
……………
………………

あれ?
おかしいな……待てど暮らせど返事がない。
こりゃまいったね……。
しかし、いつまでも返事待っていられるほどの余裕もないし……。
っというわけで、先週のうちに既に下見をして決めておいたものたちだけでも買っておこう。
そうすりゃ、明日少しでも楽になるだろう(-w-
さすがに1日で全部揃えるとか(体力的に)無理だろうしね。

そんなわけで急遽お留守番の予定だったS氏にご足労願う事に(ぇ
さすがに一緒に店内を歩かせるのは気の毒なので、現地まで連れて行って貰い、そこから自由行動にしましょう。
2008/04/04 (Fri)

本日は朝から絶不調なり。
とりあえず、体が重い。
上瞼と下瞼が、仲良くしたがって離れない。
気を抜けば意識が彼方へ飛びそうです。
(っつか、半分寝ながら会社へ行ったとの噂)
それでも一応、仕事が手元に来たら次第に意識がはっきりとしてきましたが^^;
とは言え、それも一時的なものだったらしく、結局少ししたらまた意識が……。
おいおい……こんなんで仕事できるのか……?

2008/04/03 (Thu)

最近の習慣として、朝少しでも寝ていようと翌日の朝食と昼食を前日のうちに買っておいてます。
んで、朝余裕があれば家で少し食べて、残りは昼用として会社に持っていくわけですな。

さて、この日の前日も意気揚々と買い込んできたわけで。
朝起きて、色々してたら時間がなくなったんで慌ててバスに乗り込んで。
まぁ、今日の朝は会社で食べよー。
っと期待に胸を膨らませてたら。
………あれ?
そういや確か今日は、お菓子も持っていこうとしたから鞄に入りきらなくて、買ったときの状態のまま持って行こうと思ってたんだよな?
ってことは、いつも持ち歩いている鞄の他にもう一つ買い物袋がないとおかしいわけで……。


!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
やっちまった!忘れてしまった……orz

ぁぁぁぁぁ……もうバス乗ったから、後戻りも買い直しに行く事も出来ないし……(T-T)
(補足:バス停から会社までの道のりの間にコンビニなんてない)
結局、昼まで飲み物と会社においてあったチョコレートで腹を誤魔化す事に。
そして昼にはM嬢に頼み、近くのコンビニまでご飯調達しに行きましたさ。
くそぅ、二度手間だぁ……。
連れて行ってくれたM嬢には感謝です(T-T)
おかげ様で、1日中飢えと戦わなくて済んで助かりました(o^-')b

2008/04/02 (Wed)
今日は朝から遅刻しそうになる。
気付けば8時15分。
そろそろ家を出ないとバスに乗り遅れるわ。
っと外に出てはたと気付く。
……携帯部屋に置いてきたぁ……!
が、取りに戻って行ったら確実に乗り遅れる!
ってことで、携帯は見捨ててそのままバス停へ急ぐ事に。
しかし、ここでまたしても問題発生。
いつも使っている近道(いわゆる遊歩道ってやつをいつも横切って大通りに出ている)が、昨日の雪の所為で通れねぇ!Σ( ̄□ ̄|||)
なんで除雪されてないんだよ!っと嘆きながら抜けられる場所を探してみたものの、横断歩道へ行くまで開いておらず。
昨日の事を失念していた僕が悪いんだけども、今更それをいっても仕方ないので、結局やや早歩きで回り道して行く事に(ノ_<。)
携帯見捨てたかいあって、バス停に僕が辿り着くのとバスが辿り着くの、ほぼ同時でした(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *