忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27 (Fri)
最近友人にアルカナを薦め見事ハマってくれたのに勢い付いて、自分のキャラのLv上げ&ドロップ回収に勤しむ今日この頃。
とは言っても、あまりドロップに恵まれないのが常なのに昨日と今日は何故か装備やらカードやらのドロップに恵まれる恵まれる。
ダブったのやらいらないのやらをこまごまと整理しないとすぐに倉庫が満杯になるぐらい。
特にネコ系のドロップは多く、ネコなんて4匹ぐらい手に入ったり。
……狙っているときは全然出てきてくれなかったのにな(´・ω・`)
しかし、ここでこんなにドロップ運を使っちゃってるとなるとせっかくROに復帰してもレアは手に入らなさそうな予感……。
あ、明日辺りからとりあえず1ヶ月ほどROに復帰しますんで、見かけたらよろしくです(・ω・)ノ

PR
2009/11/09 (Mon)
どうしてもゲームをやりたい衝動に駆られ、しかしROに課金したら負けだと思うという葛藤の末。
そういえばこのブログに設置していたアルカナ・コレクションをしばらく放置していた事に気付く。
おぉ、これのLv上げればいいじゃん☆
思い立ったが吉日。
色々な人にケンカを売りに行き、たまにクエストもして……。
そんな事を続ける事2週間(?)。
気付いたら転生できるLvに到達していましたのことよ。
転生に必要なお金、1,000,000GoldはLv上げしてれば自然に集まったけれども、それと合わせてカードも用意しなければならないとの事。
……果たして転生に必要なカードを持っているボスを倒せるだろうか……。
そんな不安を胸に抱きつつ、何度か挑戦していたらついに!
出ました、出ましたよぅ、必要なカードが!!
(テンション上がりすぎてSS撮るのを忘れてしまった(´・ω・`))

後は転生するのに必要な条件を満たすための微調整をして……。
なかなか条件が満たせなくて、明日にしようかと思った途端に条件をクリア。
これはもうこのまま転生するしかありませんな!
って事でさくっと転生。
(SS撮るの忘れ(ry)
キャラの左上に星が1個ついたぜぃ♪
さてと。
……Lvが1になったせいで今まで装備していた装備品と魔法カードが使えない……orz
かなり気に入ってた装備だったのになぁ(´・ω・`)
仕方がないのでまた店から買ったり、色々な人にケンカ売って戦利品を頂く生活に戻るとしますか。

2008/12/25 (Thu)
たまたまレンタルしてたDVDを返しに行った時。
これまたたまたまゲームソフトのコーナーを見てたら。
前々から買おうかどうか悩んでいたソフトの中古品が通常時よりも200円ほど安く売られているじゃあないか。
しかもDVDを借りた時に中古ソフト(980円以上のものに限り)200円分の割引券を貰っていたじゃあないか。
これは買うべきか!?
クリスマスだもんな!!
っとキリスト教信者でもないのに、クリスマスにかこつけて購入。
多分、これを逃すとまたしばらく買いそうもないしね^^;

で、買ったものがこちら。
081225.jpg
いやはや、懐かしいなー。
フィーバー以降はやってなかったけども、これを機にやってみますかぁ。

結果。
ぷよぷよ、ぷよぷよ通ルール以外、特にぷよぷよフィーバールールにおける対戦(ストーリーモード)は見事惨敗しました……。
前者の成績はSランクに対して後者の成績はBランク以下。
ぷよぷよも時代と共に進化してるんだね……(遠い目

ストーリーモードにはキャラクター人数分のシナリオが用意されて、フリー対戦では12種類のルール選択が可能、とことんモードもありって事で……これはしばらく遊べそうだな( ̄m ̄*)
とりあえず目下の目標は……フィーバールールに慣れるってところか……(遠い目
2008/08/05 (Tue)

はい、2日ぐらい前に書いてたコスプレRPGの事です。
前は大雑把にしか書いてなかったので、今回はもう少し詳しく書きとめておいてみようかと。
(例のごとくネタに詰まったなとかは言わない方向で)
興味がある、しゃーないから付き合ってやるかという奇特な方は続きをどうぞ。

2008/08/03 (Sun)

ついぞ先日、ふとバスを待ってる間暇だったので携帯アプリなんぞを探してみた。
(ずっと前に始めたオレンジャーはどうしたと聞かれれば……)
ジャンルはRPG。
どうやらシミュレーションは途中で飽きてしまうようで、長続きしないんだなぁ……(-w-;
じゃあLv上げだって飽きるだろ!と言われるが、何故かLv上げは飽きないんだなぁ。
そんなわけでRPG探し~っと適当に検索。
すると、まぁ色々あるわけで。
さてどれにしようかと見ていたら、「メイドの女の子がいろんなコスチュームに変身して冒険するちょっぴり変わったRPG」なる一文を発見。
ほほぅ、これはテイルズのなりきりダンジョンみたいなものかしら?
気になったので早速購入。
とかやってるうちにバスが来ちゃって、結局始めたのは2日ぐらい前から(笑)

とりあえず現段階で10個あるコスチュームのうち4個手に入れて、今5個目を手に入れるべく奮闘中。
……どうでもいいけど、1つイベントクリアするごとに敵が物凄く強くなるんですが……;
まぁ、昔のRPGも次のダンジョン行ったら雑魚のくせに滅茶苦茶強い!ってのあったしなぁ……。
しばらくは、通勤時間や休み時間にLv上げする事にしよーっと。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *