忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)
自転車が無くなりました(´・ω・`)
ここのところ天気が不安定だった事もあって、シロさんのところに自転車を置かせて貰っていたのですが、今日いざ使うぞ!っと自転車を置いていたところへ行ってみれば。
まぁ、見事に影も形もないじゃありませんか☆
って、誰だ持ってった奴ー!ヽ(`д´)ノ

可能性として考えられるのは……不法投棄と間違えられて持ってかれたか、はたまた心無い輩に盗まれたか……。
不法投棄と間違えるのなら、もっと他にもボロい自転車とかあるじゃんよーヽ(`д´)ノ
いや、まぁ、僕のも結構ボロい自転車だけどもさ(-w-;
盗られたのだとすれば、「そんなボロい自転車持ってかなくてもいいじゃんよーヽ(`д´)ノ」とか叫びたいわ。
しっかし、僕の大切な足だというのに無くなるとは……。
うん、ちゃんと管理できてなかった自分も悪いんだろうケドさ(;´д`)
さて、これから冬になるというのなら先延ばしにも出来るけど、これから自転車が主役の時期になるからなぁ……。
弟の使ってない自転車の鍵があれば、修理に出して使うなりするかなぁ……。
鍵が見つからないor修理代のが高くつくなら、諦めて買うしかないか……(-"-;
PR
2008/06/10 (Tue)
今日で今週(といっていいのかしら?)はおしまーい。
土日があったせいか、今週は比較的早めに帰宅出来て、かなり嬉しいですよ( ̄m ̄*)
(今日は19時過ぎには解放されたのです)

さて、明日からまた2日間お休みとなるわけですが。
何しよっかなー。
とりあえず、ハローワークと病院に行くのと、明日の夜に焼き肉とお酒飲みに行くのは決まってて。
それから、前に買い込んだ菓子用のバターもいい加減使わないとだなぁ。
出来る事なら、全てを明日中に……(ぇ
って、こんな事するから「君はいつも全力疾走してる」とか言われるんだろうなぁ……(苦笑)
どうも隙間なくスケジュールを組み立てる癖が治らないんだよねσ(-ω-;

それはさておき、明日の事は明日考えることにしましょー。
2008/06/09 (Mon)
さすがに週明け平日ともなれば、仕事も続々と入ってきて今日からいつもの(ぇ)残業地獄かーっと思いながら会社に行ってみれば。
まぁ、朝は仕事が入ってきてないみたいなのは分かるけども。
昼過ぎになれば入ってくるよなー……っと思ってたのに。
何やら昼過ぎになっても仕事を振り分けられる気配はなく。
「まぁ、とりあえず練習って事でこれやっておいてよ」
っと先輩社員に渡された課題をちまちまとやっつける事1時間ほど。
ついに課長から
「今日は定時に、だから15時15分だね、に上がっていいよ」
っとのお達しが。
やったー、ついにバイトの定時で帰れるーo(▽`o≡o´▽)o

まぁ、浮かれていられるのも今だけ。
明日っからまた、残業地獄の始まりなんだけどもね(´・ω・`)
2008/06/08 (Sun)
タイトル通り、本日もお仕事なり。
でも昨日の噂通りなら仕事は全くといっていいほどないはずー。
久々に15時に帰れるかしら?
とか期待してたのに。
実際に僕の手持ちは10時には終わってたのに。
「君は~できるよねー」
!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っとの上司のお言葉により。
15時どころか、社員の定時まで付き合わされそうに……(((;゜□゜)))
結局、18時前には僕の出来る事は全てなくなったので無事解放されたけどもさ(・ε・
2008/06/06 (Fri)
昨日と打って変わっての曇天。
雨もザーザーとか降ってます。
さてそんな中、今日の休日はどう過ごそうかねぇ……。
やりたい事はとりあえず昨日全部やっちゃったし……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *