忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19 (Mon)
本日の目覚めは午前3時前。
まぁ、前日あれだけ早く寝れば当然だよなぁ(笑)
起きた後は何をするわけでもなく、とりあえずゲームを少々……←ダメ人間
そんでもって太陽が顔を出す頃にご飯を作り……8時を過ぎたところでスイッチが切れる(ダメダメじゃん

次に意識を取り戻したのが10時半。
ここからようやく活動開始です。
PR
2008/05/18 (Sun)
ちょいと間を空けましたが、まぁ、それなりに元気にやっとります。
単に書く事がなかったというか、書くのはさすがにはばかれるというか……ってなわけで、3日ほど空白とさせて頂きます(ぇ

さておき、ようやく休日。
(2日前に会社休んではいるけどもさ)
温泉に行きたい!
出来れば市外へ!
っということで、姐さんとその友人、それにS氏とで車で1時間弱のところにある温泉へ。
2008/05/14 (Wed)

が、今日行われました。
会社単位で行われるとは言え、所詮僕はバイトの身。
診療費は自費でござい(´・ω・`)
まぁ、これから転職するのなら健康診断受けとくに越した事無いよねー。
それに多分、一人で受けに行くよりは安いよね!?

2008/05/11 (Sun)

今日は姐さんのところにご飯たかりに行くぞー!
しかし、手ぶらじゃなんだから……前に貰ったお土産持参してくか!(マテ
というわけで、ついにお土産を広げる事になったので約束通り(?)公開だぁ!

2008/05/06 (Tue)

今日が最後の休日。
やっぱり飛び石連休だけあって、終わるのも早く感じられるなぁ(´・ω・`)
まぁ、とりあえず休日の定番(?)昼近くまで寝てしまい、早速時間を無駄にしちゃった感。
悔やんでても仕方ないので、とりあえずRO起動だ!(ダメ人間
あと少しでJobが上がるというところでやめていたハンターを動かして、無事Lvアップ。
080506_01.jpg
これでJob41になったので、自動鷹の攻撃回数が5回になるーo(▽`o≡o´▽)o
攻撃力アップですよ、奥さん!(ぇ
まぁ、発動しなければ意味ないんですけど(´・ω・`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *