忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)
待ちに待った休日だぜぃ~。
ちょいと寝坊したけど、それでも8時には起きれたから、まぁよしとしましょう(何が

本日の予定はー。
・銀行へ行く
(うちの会社は給料日が25日なので、今日振り込まれるはずだ!)
・靴と服を見に行く
(いい加減、スニーカーを買い換えたい……)
・例のごとく、ROをやる(笑)

とりあえず、この3点が出来れば満足かな?

とりあえず、朝一からやる事と言えば……まずはRO!(ぇ
少しでも鳥さんを育てておかないとねー。
っと言いつつ、結局1時間ちょっとしかやらないのだけども^^;
あんまり、長時間は続かないのさー。
てかやり過ぎると、その反動でしばらくそのキャラを使わなくなっちゃうんで(ぇ

11時過ぎ頃にS氏と合流して、留守番を彼に任せて僕は銀行へ。
ちゃんと振り込まれているかなー?っと口座を覗いてみれば。
振り込まれてないし……orz
普通給料って前倒しだよねぇ!?
くそぅ、さすがは怪しげというか危なげな雰囲気の漂う会社だけあるな……。
っとなると、振り込まれるのは月曜日かぁ……(--;
しかし、次の休日まで財布がもつかと問われると絶対に無理なので。
仕方なく今日のうちに来月分の生活費を下ろすことに。
……これで月曜日に振り込まれてなかったら、マジで怒りますよ?

昼は少しわがまま(?)を言って、行った事の無いラーメン屋さんでラーメンを食し、その後はS氏の車の洗車を……手伝うのではなく、ただ冷やかして見ている(笑)
他に洗濯したりなんだりしてたらあっという間に夕方。
このままだと買い物の項目だけがクリアしてない事に!
というわけで、17時前くらいから自転車でふらふらーっと出かける。
しかし、ぼかぁ放浪癖でもあるんでしょーか……。
17時前に出発したのに、帰宅したのは21時前(爆)
4時間も1人で何をしてるのかと^^;

さて、後1時間もすればギルド狩りの時間になるので、お風呂に入ってからギルド狩りに挑むとしましょーかね。
(ギルド狩りについては、また後日書く事にしよーっと)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *