忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)

朝起きてみると、何か風の音がうるさい。
まぁ寝る前からも音はしてたなぁ……。
っとぼんやり思っていたら、ラジオから
「今日は吹雪になるでしょう」
……は?
のそのそ起きて窓から外を見てみれば。
白い。
寝る前と全く違って雪景色。
( ゚д゚) ……
うーむ……ラジオで最高気温が-1℃とか言ってるし、今日は冬用のコートで会社に行こう。
……今日は、バスに乗れない時間まで残業です。っとかならないといいなぁ。
だって僕の住んでる地域、これから荒れるとの予報なんだもの(;´д`)

PR
2008/03/31 (Mon)
今日からまたお仕事。
っというわけで、朝から会社へ。
今日は何やるんだろうなぁ……っと思ってたら、金曜日にチェック頼んでた原稿たちが返ってくる。
自分としてはしっかり直した!つもりだったのだが。
所詮はつもり。
4箇所も訂正入れられているし。
挙句の果てには、ミスの経緯を先輩に説明しに行かなきゃならない箇所まで……。
くそぅ、頑張ったのにorz
とはいっても、こんなので1日もかかるわけもなく。
当然次の仕事を渡される。
納期は本日の20時、ページ数は3ページ。
(って、しまった!日報には2ページって書いて提出しちゃったΣ( ̄□ ̄|||))
これなら今日は残業しても20時には上がれるかな~♪
2008/03/29 (Sat)

3/26にツールを借りてきて早3日。
自由時間があまりないので、時間の合間を縫ってちょこちょこと準備をしてましたが…
まずHTML初心者(ひいてはHP制作初心者)が、すぐにどうこうできるわけもなく。
くそぅ、意外と難しい……。
いや、僕がおバカなだけなんだろうけども(´・ω・`)
とりあえず4/1には公開してしまって、後はちょこちょこ適当にいじる事にしましょう。うん。
それまでに何か記事を書いておかないと、、、さすがに寂しいわ(ノ_<。)
まぁ、まったりマイペースにやりますかぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *