忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue)

今日が最後の休日。
やっぱり飛び石連休だけあって、終わるのも早く感じられるなぁ(´・ω・`)
まぁ、とりあえず休日の定番(?)昼近くまで寝てしまい、早速時間を無駄にしちゃった感。
悔やんでても仕方ないので、とりあえずRO起動だ!(ダメ人間
あと少しでJobが上がるというところでやめていたハンターを動かして、無事Lvアップ。
080506_01.jpg
これでJob41になったので、自動鷹の攻撃回数が5回になるーo(▽`o≡o´▽)o
攻撃力アップですよ、奥さん!(ぇ
まぁ、発動しなければ意味ないんですけど(´・ω・`)


さて、ほどよく遊んだところで遠方に行ってた姐さんがこちらに戻ってくる時間に。
ちゃんとお土産持ってきたぞーっとの言葉にほいほいついて行く(笑)
お土産を広げる場所は?と言えば、もはや溜まり場と化してる(ぇ)S氏の家で(眠ってたところを邪魔してゴメンよぅ;)。
何やらクッキーとプリン、それにI氏が渡し忘れてたっというひつまぶしの素。
何やら……ってどんなんよ!?って言われそうだけども、忘れちゃったんだもん。
今手元にないんだもん(´・ω・`)
ってなわけで、食べる時に(覚えてたら)写メ撮って公開することにします。

さてさて、お土産を受け取ったらもう次の約束の時間。
お前、予定詰め込みすぎだろ。とか言わないで下さい。
色々と想定外だったんだよぅ(・ε・
ってか、1日に2つも3つも人と会う約束を入れちゃうのは普通です(ぇ

閑話休題。
次の予定とは職場の人と夜ご飯を食べに行く事。
前々から行きたいねーっとは言ってはいたけどタイミングがイマイチ合わなく、今回ようやく一緒に行ける事になったんだな。
行き先は集合してから、その場の気分と勢いで決定。
こっそり決定した行き先は、この前の金曜日に食べに行った場所だったり(笑)

ご飯を食べながら色々と話をしているうちに、二人の意見が一致した事。
それは……
早いところ、転職しよう。
ってこと。
前々から社内の、特にお偉方の雰囲気がよろしくないなぁ……っとは思ってたけども、それを感じてるのが自分だけじゃないと確信できてしまったら。
うん、もう無理。
沈む前に逃げないと(ぇ
ってなわけで本当に沈むかどうかは分からないけど、先行きはよろしくないだろうし、今まで以上にピリピリした職場になりそうだしー。
これだから今の若い子は……とか言われそうだけども転職する!
ってか、ぼかぁそんなに若くも……(ゲホゲホ

しかし、車の免許すら持ってない僕が、果たしてすぐに次の仕事見つかるのかなぁ……(´-`)
だったら、1ヶ月集中してとっとと免許取って来いって声があちこちから聞こえそうだ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *