忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)
昨夜寝た時間が寝た時間なので、かなーり眠い。
が、自業自得。
仕方がありません。
でも。
だから、それほど急ぎじゃない仕事まで今日中にやらせようとしないで下さい。
明日の事を考えて転ばぬ先の杖ってとこなんでしょーけども。
バイトの人間をバスがなくなるまで使って、挙句に「まだバスあるよね?」とか21時に言わんで下さい。
(僕の使っている市内路線の最終時刻は20:50、仕事を20:30には切り上げないと間に合いません)
ってなわけで、本日の仕事の終わった時間は21時。
解放してもらうために、少々嘘を吐いた(帰りのあてが今の時間からあるとか)のは秘密です。
だって、きっと本当のこと言ってたらまだ仕事渡されそうだったんだもーo(´^`)o

……って、勢い込んでこんな事かいてしまったけど……リーダーにばれない事を祈る……(;´д`)
なら書くな!と言われそうだけども、そうすると平日仕事してる日は特に書くネタがないんだもーーーー(ぇ

さて、リーダーに迎えに来てもらえるあてがあるとか言いながら、実際のところは歩いてS氏の働くローソンへ。
確かそろそろ終わる時間のはずー。
っと向かったのですが。
……いないし(´・ω・`)
(後で入れ違いになってたと知るのですが^^;)
っとなれば、文明の利器・携帯の出番!
……のはずが。
電源が切れている。
そう、僕の携帯は昨日あたりからいつの間にか電源が落ちているという状態が発生してて……。
そしてここに辿り着くまでの間にその原因を目の当たりにしたのだけども。
ICカードの読み込みエラー。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何でか知らないケド、ICを読んだり読まなくなったり……で滅茶苦茶不安定な状態に;
また、こういうときに限ってモノってのは拗ねるんだよなぁ……(´-`)
10分ぐらい電源のONOFFを繰り返して、ようやく使えるように……(;´д`)
うまく連絡がつけられてよかった……orz

S氏と合流後、居酒屋(かな?)で遅い夜ご飯を食べて本日は終了。
明日はシフトの関係で休みなので、auショップに行って携帯を診てもらうことにしよーっと……(--;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *