忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
昨夜(?)4時近くに寝たにも関わらず、本日の起床時間7時半。
さすがに寝足りないっと2度寝を試みてみるものの、あまりの痛みにあえなく断念。
うーん、さすがに月一でやってくるあいつにはどうやっても勝てないようだ……( ̄ ^  ̄;)
そんな事言ってたら、どこぞから「いいから婦人科へ行け」とか聞こえてきそうだけど(ぇ

痛み止めを服用しているくせに、おとなしく家にこもる事もなく。
今日は姐さんとS氏とともに某ネカフェへ。
といってもインターネットを使うわけじゃなく、ダーツをやっておりました。
ダーツの矢の軌道は、S氏が一番きれいなのですが、姐さんの運の方がそれを上回ってるのに笑いつつ、僕は僕でへろへろぷーな投げ方しか出来ず……。
それでも2時間近く投げ続けたのかしら?

さすがにそれだけやると、いい加減飽きもくるというわけで。
移動するかーっと移動した先は、何故か卓球台。
姐さんが経験者、S氏はスポーツ系は飲み込み早いので少しするとなかなか様になっていました。
……ちょいとこの2人が卓球するには、ネカフェなんかのスペースじゃ狭いかもかも^^;
え、僕は何してたかって?
少し動いただけで痛みがぶり返してきたので、仕方なくおとなしく座って見守っていましたさ(´・ω・`)

ほどなくして時間切れ。
1dayチケットを購入して退散。
たまにこういう場所に遊びに行くのもいいもんだね(-w-
……今度は痛みがないときがいいなぁ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
骨盤矯正運動はどう?
今流行の骨盤矯正ダイエット!
毎月の痛みを和らげる手助けになるかも?
本屋でさらっと立ち読みして実践してみては
いかがでしょ?

って、セールスマンっぽくなってしまったw
Cathy 2008/06/05(Thu)16:02:03 編集
Re:骨盤矯正運動はどう?
今そんなの流行ってるのかΣ( ̄□ ̄|||)
……そういえば、確かにそんなタイトルの本が本屋にあったような……。
ふーむ、ダイエットを兼ねてやってみるのもありか……?
ただ、飽きっぽい僕が続くのか!?というのが最大の難点(ぇ
って、こんな事を言うとそれほど切実な痛みじゃないんじゃ……とか思ってしまうなぁ(苦笑)
【2008/06/05 16:21 文月千夏 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *