忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/19 (Sat)
まだまだ風邪は治らず(´・ω・`)
ってのばっかり書いてても面白くないし。
某お方のブログでこんなの(タイトル参照)があって、面白そうだったので配布元を探して僕もやってみました。

[001}(゚ω゚)ホーリーネーム(洗礼名)を教えてください
 (・ω・){せ、洗礼名!?

[002}(゚ω゚)やだなぁ。聖職者なのに教会で洗礼受けてないの?
 (・ω・){だって、ROにそんなもの自体ないしー

[003}(゚ω゚)じゃあキャラ名でいいよ
 (・ω・){じゃあってなんだよ、じゃあって。……キャラ名なら文月千夏だけどさ。

[004}(゚ω゚)性別はどっちですかな?
 (・ω・){見た目は男の子(ぇ

[005}(゚ω゚)職業と型を教えてくだされ
 (・ω・){HiPriest。型はI>D。将来的にはI=D。Dex命!

[006}(゚ω゚)相性のいい職業は?(いくつでも
 (・ω・){自分が前に立って進まなくてもいい方なら誰でも

[007}(゚ω゚)その理由を教えてくださいな
 (・ω・){その方が自分の能力も相手の能力も最大限に引き出してあげれる!(多分

[008}(゚ω゚)逆に相性の悪い職業は?(いくつでも
 (・ω・){まぁ、前述の逆って事になるよねぇ……

[009}(゚ω゚)その理由もお願いします
 (・ω・){Vitが皆無なんで、自分を盾にされると最小限の支援しか出来なくなるんだなぁ……

[010}(゚ω゚)ペア派?トリオ派?PT派?…まさかソロはないよねぇ
 (・ω・){……そのまさかのソロで悪い?普段の狩りじゃなくて、好みで言うならPTかな?まぁ、どんな
スタイルでも好き嫌いはあまりないかも

[011}(゚ω゚)一人で何人までなら支援できる?
 (・ω・){うーん、どれぐらいのものを求められるかによるけど……マニピ、ブレス、IAぐらいなら自分
含めて8人ぐらいまで面倒見た実績はあるかな?

[012}(゚ω゚)支援に自信はありますかの?
 (・ω・){まぁ、そこそこ?

[013}(゚ω゚)共闘が何か十分に理解してる?
 (・ω・){読んで字のごとくならば、共に肩を並べて闘うってやつだろうけど……きっとROならそういう
意味じゃないんだろうなぁ

[014}(゚ω゚)ブレスや速度が切れる時間を予測できる?
 (・ω・){うーん、正確には予測できないからなぁ……。マニピと一緒に使う事で、切れる時間を予測し
ている感じ?

[015}(゚ω゚)歩きながらの支援かけなおしできる?
 (・ω・){相手次第だけど、まぁ僕の視界からずっと外れているような人じゃない限りはいけるはず

[016}(゚ω゚)狩り中ボーっとすることはほとんど無い?
 (・ω・){ボーっとどころか、眠くて舟をこいだ事が……(ぇ

[017}(゚ω゚)フェン持ち替え得意?
 (・ω・){ぇ、PTならまず被弾しない事前提なので滅多にフェンなんてつけませんよ?ってか、マニピや
高Lvアスム以外なら、詠唱妨害前に詠唱しきってしまう!

[018}(゚ω゚)MHがあっても冷静に対処できる?
 (・ω・){PTメンバー次第!信頼できる人となら乗り切れるよね?まぁ、臨時でも自分のすべき事や優先
順位ぐらいはとっさに思いつく……っと思う

[019}(゚ω゚)まぁこれらがツールもナシに全部出来たら神だよね。
 (・ω・){うーん……ツールに頼った事ないからなぁ……。ってか、過去に便利と言われて試してみたら
、逆にお粗末な支援になった事が……(何

[020}(゚ω゚)支援キャラは何人もってる?
 (・ω・){純支援なら全サーバ含め4人だっけかな?

[021}(゚ω゚)消した支援は?
 (・ω・){ナシ。基本的に一度キャラを作ると消せない性質なんで(苦笑)

[022}(゚ω゚)辻支援は好きですかの?
 (・ω・){好きー

[023}(゚ω゚)暇な時に辻目的で狩場に遊びに行ったことある?
 (・ω・){そこまではやらないかなぁ

[024}(゚ω゚)辻する転生職が少ないのが理不尽です
 (・ω・){まぁ、転生職だしねぇ……

[025}(゚ω゚)支援から一言言いたい!のコーナー!!
 (・ω・){お願いだから、僕(支援)の視界から消えないで下さい……;

[026}(゚ω゚)WIZ系に物申す!
 (・ω・){自分のHPと防御、役割をしっかり考えてー

[027}(゚ω゚)GXに物申す!
 (・ω・){バカのひt……いえいえ、こちらのSPも考えて下さると助かるのですが……

[028}(゚ω゚)騎士・LKに物申す!
 (・ω・){僕を守って闘ってくれる方、大好きです(*ノノ

[029}(゚ω゚)モンクに物申す!
 (・ω・){……そういや、あんまり組んだ事ないかも

[030}(゚ω゚)弓系に物申す!
 (・ω・){自ら前に出てくれる弓手さんは好きです(*ノノ

[031}(゚ω゚)勇者様に物申す!
 (・ω・){勝手に暴走した挙句に寝転がって、僕に文句言うのはお門違いです!

[032}(゚ω゚)自分自身に物申す!
 (・ω・){って、ずいぶん偉そうな事言ってるけど、肝心の自身の腕前の程はどうなのよ(笑)

[033}(゚ω゚)ぶっちゃけ支援好き?
 (・ω・){大好きー

[034}(゚ω゚)MEにすればよかったって思った人挙手
 (・ω・){支援とは別にMEもいます(*ノノ

[035}(゚ω゚)その心は?
 (・ω・){どうせなら支援プリじゃ取れないスキルを使ってみたかった(笑)

[036}(゚ω゚)アコセットは持ってますかの?
 (・ω・){持ってるよん

[037}(゚ω゚)欲しい? or 使い勝手いい?
 (・ω・){ぶっちゃけ、支援には必要ない気も……(ぇ

[038}(゚ω゚)スキルはどんな構成?
 (・ω・){一応、一通りどの職も支援できる程度のスキル振りしてる……と思う

[039}(゚ω゚)自慢のスキルを上げてください
 (・ω・){高速HL!(ぇ

[040}(゚ω゚)アコはJOBいくつで転職しましたかの?
 (・ω・){確か49だったはず

[041}(゚ω゚)主にどこで上げました?
 (・ω・){一人なら階段をふらふらしてたかな

[042}(゚ω゚)追い込みはどちらですかの
 (・ω・){階段&ギルメンに時計とか連れて行って貰ってた

[043}(゚ω゚)ビレタ派?サクレ派?かわいい派?
 (・ω・){どれでもないマジックアイズ派。高速詠唱命!

[044}(゚ω゚)頭のcはエルダ派?ウィロー派?本派?ジェスター派?
 (・ω・){INT調整のためにエルダ、アコセットで本は持ってるかな

[045}(゚ω゚)♂プリの尻って誘ってるよね。
 (・ω・){考えた事もない……ってか、ケンカ売ってる?(笑)

[046}(゚ω゚)プリでMVP取ったことある?
 (・ω・){ないない

[047}(゚ω゚)ノックバックなくなっちゃったからもうソロ無理かなぁ
 (・ω・){HLある限りいけるっしょ(ぇ

[048}(゚ω゚)プリでの夢があったら語ってくださいな
 (・ω・){夢……っと言われると何も思い浮かばないって……

[049}(゚ω゚)叶うといいね。
 (・ω・){まずは見つけないと(苦笑)

[050}(゚∀゚)アイシテ!!
 (・ω・){あげる!(笑)


お題出題元:ひげ様と私様


本日はこれにて終了!(何

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *