忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)
2、3日前から何もやる気が起きなかったのですが(そのせいもあって、2日ほどここに何も書き込んでないのねん^^;)今日の夕方あたりに、気付けば気分が浮上しておりました(-w-

何で浮上したのか自分でもよく分からんのですが……考え込むだけ考えて(無駄に悩む性質なんで)んで、勝手に落ちるだけ落ちて。
そして何かの拍子でたかが外れて涙が出てきて。
それが情けなくて悔しいから、一時的に感情を凍らせる。
っと、気付けば勝手にいつもの状態に戻っているという……。
周りの人に散々心配やら迷惑かけるだけかけてるくせに、勝手に立ち直ってるなんて、なんて奴だ自分(笑)

さて、今日からまたぼちぼちと何か書くとしますかね(-w-

本当は前半だけで終わってもよかったのだけど、今日の帰り際に寄ったコンビニで( ゚д゚) ……な人を見つけたので。

明日の朝&昼飯調達ーっと、本日は家から徒歩5分のところにあるコンビニに寄ることに。
食べたいのはこれだけど、一応栄養バランスを考えないとだしなぁ……っと弁当のコーナーをしばらくうろつく(怪しい人でゴメンよ!)。
よし、やっぱり食べやすさと栄養の面でこっちにしよう。
っと結局自分の今食べたいものとか新発売のものではなく、無難におにぎりとサラダ。
さて、さっさと会計しますかね。
カウンターへ行き、店員さんがレジを打ってる最中にお客様が2名ご来店。
それだけならば普通なのだが。
入ってきた男性客の格好が何故かタンクトップにハーフパンツ

(あまりの衝撃にもう1人の格好なんて覚えてないぐらいだし)
いや、まぁね。
確かに最近暖かくなってきたさ。
特に今日は夜になっても、そこまで寒いって感じもしなかったさ。
でもな……
さすがにタンクトップとハーフパンツ一丁じゃまだ寒いだろ!?

そこでちょうど合計金額が出たので、さっと現実に戻って支払う。
これ以上その人を視界に入れたいとも思わなかったので(だって、腹の出たおっさんだし?)さっさと退店。

いやー、本日の最後の最後にあれはないわー……っとか思いながら帰路についたのでした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *