忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat)
今日は、病院が連休に入る前に行かなきゃマズイな……というわけで昼前に病院へ。
さすが連休直前、患者さんがいつになくもっさり。
こりゃ、結構またなきゃならんなぁ……。
その暇つぶしのために、この本を!
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ
……持ってきてないし(´・ω・`)
どうしてこう、お約束をやっちゃうかなー、僕は……;
っと、ここでようやく思い出す携帯アプリの存在。
あぁ、せっかくだから俺の戦隊オレンジャーでもやるか。

まだ育成モードをクリアしていなかったので、まずはそちらから。
ヒーローの心得(?)を3つほどクリアしたら司令官見習い卒業。
これで自分の戦隊チームを作れる、俺の戦隊モードが登場。
まだ診察室に呼ばれそうにもないので、早速ポチっとな。

こちらは育成(練習用)モードとは違い、ちゃんとメンバーを自分で決めれるようになっている。
(まぁ、俺の戦隊って言うぐらいだしね)
○○○のオーディションを受けた方どうぞ~
って文字から始まり、ヒーロー志望の人たちが出てくる。
1人ずつ出てきて気に入らなければ次を呼び、気に入る人が出てくるまでそれを繰り返すことができるようになってるようだ。
……一体、何人このオーディションに受けてんだよ……。
っと言いたくなるぐらい、次から次へと老若男女がさまざま出てくる出てくる。
よし、頑張って選ぶぞー。
それぞれのカラーごとにせめてこれぐらいは……っという条件を自分の中で設定してキャラを見ていく。
……しかし、書類選考ぐらいないのか……。
自分の設定した条件を満たす人を探す方が大変だわΣ( ̄□ ̄|||)
レッドはやっぱり兄さんで、できれば性格思考が善に傾いてて乱暴モノじゃないのがいいなー。
ブルーは……クールな感じの兄さんだよな。
……って探してたら、妙に思い入れの深い名前のキャラが出てくる。
よし、ブルーはかっこつけのその名前の兄ちゃんにしよう!
ピンクはやっぱり、女性だよねー。
できればお姉さんのがいいけど、まぁこの際女の子(本当に子供なんだな)でもいっか。
性格は……乱暴じゃなきゃよしとしよう。
イエローはやっぱり、お姉さんだよね!
こっちは譲れない(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そして残りのグリーンは……特殊技能の持ち主の兄さんor男の子にしよう。
出来れば男の子のがいいなーっと思ってたけど、先に条件に当てはまる兄さんのが出てきたので、その人で決定。(だって、眼鏡キャラだったし(笑))

ちなみにこれだけ決める間に……既に診察室に呼ばれて、医者と対面する直前までの時間が流れていた。
メンバー決めるのに、時間かかりすぎだぁ;
結局薬を貰うまでに進められたのは1週目のみ。
まぁ、今日はこれぐらいにしときますか。

そして昼間はS氏のところへ邪魔しに行って、夜帰宅。
さぁ、張り切ってROだ!
しかも今日はギルド狩りの日だ!
久々に顔だそう!
……そんでもって、スキルのショートカットに慣れる練習台になってもらっちゃお( ̄m ̄*)
(休止してる間に、僕がよくお世話になってるバトルモードっていうスキルのショートカットの拡張モードが何やら不具合を起こしてるらしくて、いつもと違うやり方に慣れなければならなかったのです)
溜まり場で1時間以上雑談をし(いっつもこれをやるから狩りに行く時間が少なくなるんだよね^^;)、結局狩りの時間は30分。
まぁ、その方が僕としてもストレスにならない+PTメンバーを寝かせる回数少なくなるからいいでしょう(笑)

さて狩りの間については……前衛の一人がMobをかき集めるためにがんがん進んじゃうのと慣れないショートカットのせいで目まぐるしい目まぐるしい;
前に支援さんに50の質問ってやったけど……今の僕なら、基本支援だけでも6人が限度かも……;
早く不具合直らないかなぁ……(;´д`)
そんなわけで、SS撮ってる暇なぞあるわけもなく。
結果だけ書くなら、ケミが1回寝転んだだけで後は特に問題なし?って感じの狩りでした。

狩りが終わって溜まり場に戻ってからもまったり話し続け……結局解散したのが2時半(爆)
ぬぅ、せめてこの1時間半前に寝たかったのになぁ……。
喋りだすとどうも止まらん(笑)
まぁ過ぎた事を言っててもしゃーないのでさっさと寝て、明日呼び出しが来るまでの時間またRO楽しむ事にしよーっと。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *