忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/03 (Thu)

最近の習慣として、朝少しでも寝ていようと翌日の朝食と昼食を前日のうちに買っておいてます。
んで、朝余裕があれば家で少し食べて、残りは昼用として会社に持っていくわけですな。

さて、この日の前日も意気揚々と買い込んできたわけで。
朝起きて、色々してたら時間がなくなったんで慌ててバスに乗り込んで。
まぁ、今日の朝は会社で食べよー。
っと期待に胸を膨らませてたら。
………あれ?
そういや確か今日は、お菓子も持っていこうとしたから鞄に入りきらなくて、買ったときの状態のまま持って行こうと思ってたんだよな?
ってことは、いつも持ち歩いている鞄の他にもう一つ買い物袋がないとおかしいわけで……。


!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
やっちまった!忘れてしまった……orz

ぁぁぁぁぁ……もうバス乗ったから、後戻りも買い直しに行く事も出来ないし……(T-T)
(補足:バス停から会社までの道のりの間にコンビニなんてない)
結局、昼まで飲み物と会社においてあったチョコレートで腹を誤魔化す事に。
そして昼にはM嬢に頼み、近くのコンビニまでご飯調達しに行きましたさ。
くそぅ、二度手間だぁ……。
連れて行ってくれたM嬢には感謝です(T-T)
おかげ様で、1日中飢えと戦わなくて済んで助かりました(o^-')b


今日の仕事も…色々あったけど、語るのが面倒なので省略。
愚痴成分が多くなって、面白くない事請け合いだしね(笑)

なので色々すっ飛ばして、本日の業務終了時間
          23:00
……気付けばほとんど顔ぶれが、夜勤の人たちに変わっていたさ(´・ω・`)

さて、今日はちょいとS氏にヘルプを出してみるかなーっとメールをしてみる。
しばらくして返ってきた言葉は。
「ごめんよ……車ハマッて出せそうにない」
うーん……ハマるってのは予想してなかったなぁ……。
3月も後半に入る頃に夏タイヤに変えてたから「滑るから出せません」って返答なら予想してたのだけども(笑)
ってか吹雪から2日も経ったのに、まだその名残が僕の邪魔をするか!

まぁ、そんなこんなで今日も1時間徒歩コース決定!
家に到着したのがちょうど魔法の切れる時間、日付の変わる時刻だったとさ☆


~本日の言っちゃダメな事~
なーんか、ブログの内容と投稿時間が矛盾してますよ?
っとか言っちゃいけません。
だって、当日のうちになんて書けないんだもん!
どうしても日付変わっちゃうんだもん!
調整して何が悪い!(ぇ
うーん……携帯からも投稿できるように、設定変えておくかな……

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつのまにS氏はタイヤ変えてたんだ。
はやすぎですw
時間かぁ。
(I氏も同じことしてるからふつーふつーw)
姐さん 2008/04/05(Sat)06:22:23 編集
Re:無題
早いよねー。
まだ雪積もるぐらい降る可能性はあるよ?
っとは言ったんだけどねー。
「大丈夫ー」
とか言って、20日あたりだかに換えちゃってたはずー。

やっぱり、ブログ書いてる人は少なからずとも1、2回はしてるよね!
よし、僕だけじゃない!w
【2008/04/06 01:36 文月千夏 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *