忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)
自転車が無くなりました(´・ω・`)
ここのところ天気が不安定だった事もあって、シロさんのところに自転車を置かせて貰っていたのですが、今日いざ使うぞ!っと自転車を置いていたところへ行ってみれば。
まぁ、見事に影も形もないじゃありませんか☆
って、誰だ持ってった奴ー!ヽ(`д´)ノ

可能性として考えられるのは……不法投棄と間違えられて持ってかれたか、はたまた心無い輩に盗まれたか……。
不法投棄と間違えるのなら、もっと他にもボロい自転車とかあるじゃんよーヽ(`д´)ノ
いや、まぁ、僕のも結構ボロい自転車だけどもさ(-w-;
盗られたのだとすれば、「そんなボロい自転車持ってかなくてもいいじゃんよーヽ(`д´)ノ」とか叫びたいわ。
しっかし、僕の大切な足だというのに無くなるとは……。
うん、ちゃんと管理できてなかった自分も悪いんだろうケドさ(;´д`)
さて、これから冬になるというのなら先延ばしにも出来るけど、これから自転車が主役の時期になるからなぁ……。
弟の使ってない自転車の鍵があれば、修理に出して使うなりするかなぁ……。
鍵が見つからないor修理代のが高くつくなら、諦めて買うしかないか……(-"-;

悪い時に悪い事は重なるというけども。
この日に限って、午後から天気がかなーり荒れました。
バケツをひっくり返したような土砂降りとかー。
雷がなんだかんだで3時間だか4時間ぐらい、鳴ったり止んだり……。
ぼかぁ、雷苦手だってーのに(´・ω・`)
の割には雷が鳴ると騒がしいだの行動が面白くなるっと言われますが。
単に黙ってられないんだーい(ノ△T)
何でもいいから口走ってないと、すっげー不安でしゃーないんだもん<(`^´)>
しかし、それで周りに迷惑を掛ける可能性があるという事を今回学習。
うん、克服できるよう頑張ってみるよ……(´・ω・`)

そーいや、何だかんだ言って昨日予定したもののほとんどはこなしたっけかな?
午前中のうちに病院行ったしー。
焼肉を食べに行く前に、クッキーの生地を作ったしー。
(冷蔵庫に放り込むだけ放り込んで、焼いてはいないけど(ぇ)
そんでもって焼肉食べたしー(´¬`)
今日の分の洗濯もしたしー。
そんでもって、本屋巡ってみたしー。
(シロさんには散々迷惑掛けたようで、ゴメンよぅ(;´д`))
ハローワークは……足をどうにかしてから通う事にしよう(´・ω・`)
さすがに歩くには遠いー(ノ_<。)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *