忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [75] [74] [73]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
6/20本日は、シロさんの誕生日なりー。
とはいっても、僕からのプレゼントの類は前倒しで渡しちゃってるので、今日は祝いの言葉だけ。
更に僕は今日も今日とて21時まで仕事なので、特に何もなく1日が終わっちゃうなぁ……っと思ってたら。
すーっかり忘れてたけど、姐さんの友人が遠方より来る日だったじゃーないですか!
そんでもって、その人とシロさんを囲んでパーっと遊びに行こうじゃないかと言ってたじゃないか!
だーかーらー、どうしてこういう日に限って残業なんだー(ノ□T)ノ ┫

とかなんとか言いつつも。
僕の仕事の都合に合わせてくれたので、仕事終了後身柄を引き取ってもらって無事合流。
(皆様感謝です(ノ_<。))
更に現地で姐さんの友人、K氏とも無事(?)合流。
(?)がついてるのは、唯一連絡取れる姐さんが別口で入った電話の応対をしてたために、うまく連絡の疎通が取れなかったせいだったり^^;

全員が揃ったところで某カフェダイニングへ。
隠れ家って感じのお店で、なーんか1度誰かに連れて行ってもらった事があるような……?(´-`)
が、内装を見てもイマイチ思い出せぬ(´・ω・`)
姐さん曰く、1度来たことあるはずだよーっとの事だけど……何故か入り口の前までしか記憶がないんだよな(-"-;
それはさておき、おいしくロコカレーを頂き(他の皆はパスタを頼んでたので僕だけ仲間はずれー(・ε・)満足したところで……。

2次会、カラオケだだだだだ!
こっそり、ぼかぁ明日も仕事だけどね!
そんなの気にしてたら遊べないってね!(ぇ
とか言いつつも、やっぱりまだ後2日残ってるので一応解散目安は1時で(-w-;
最初こそ普通のテンションだったはずなのに、ある曲で何かのスイッチが入ったのか(特にK氏)妙に高いテンションへと変貌を遂げたカラオケ大会。
気付けば、あっという間に1時になっておりました(笑)
さすがにこれ以上はまずいという事で、この後は解散。
各自自分のねぐらへと戻りました。

次の日、僕も休みだったらもう少しねばれたんだけどなー(・ε・
ともあれ、楽しい夜でしたー(o^-')b
また機会があったら遊ぼうぜぃー♪


~本日の不思議(でもなんでもないけど)~
実はカラオケのとき、シロさんは全く歌わなかったのですが(どうやら、周りの人(特にK氏)を見たり、雰囲気とかを楽しんでた模様)、カラオケ店を出た後の一言。
「喉痛くなった」
歌ってないじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)
単に冷房の風に喉がやられたとの事でした(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *