忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat)
ってなわけで、運良く19時半には会社からも解放された事だし、今日もリハビリ兼ねてギルド狩りに参加しちゃるぞー!
そんでもって、死体をいっぱい並べる!(ぉぃ
とか毎回言ったりしてますが、実のところ死者を出すのが思いっきり嫌いです(´・ω・`)
それは低Lvだろうが装備そろってない人だろうが誰だろうが、自分が支援してる相手ならば絶対に死なせない!っと思ってるもんで。
まぁ、たまーに全てを投げ出したくなる相手もいますが(笑)

それはさておき、ギルド狩りギルド狩りっと。

予定の時間には自分含めて3人しかいなかったけど、いざどのキャラで何処へ狩りに?っという話になった途端3人追加。
今回は6人での旅でございます。
そのうちの1人が「作ったばっかりのガンスリで行きたい!」っとの事なので色々調整した結果、Lv70台組とLv40台組に分かれて監獄へ行く事へ。
年長組はともかく、年少組にとっては移動しながらの狩りはSP的にきついでしょうっという事で、固定狩りに。
さて、そうなるとある程度周りからMobを釣ってくるかーっという流れになるのですが。
年長組の面子はHiWiz、セージ、Hiプリ。
前衛いないしΣ( ̄□ ̄|||)
とは言え、僕以外の年長者(すなわち魔法職のお二方)は頑張って盾になっておりました。
みんなたくましいなぁ(笑)
ちなみに僕は、できるだけ安全な場所を陣取っておりましたが何か?(ぉぃ
SSは……正直支援するのでいっぱいいっぱいだったので、撮る暇ありませんでした(´・ω・`)
ぬぅ、支援しながらSS撮れる人ってすごいなぁ……。
というか、SS撮る習慣をつけろってな(苦笑)

さて、狩りが終わった後の溜まり場にて。
我がギルドの数少ないカップルの元に養子が迎えられる事に。
(基本的にソロ軍団が多いギルドなんで(笑))
そのめでたき瞬間。
080510_01.jpg
……のはずなのに、PT名のせいで台無しに……(笑)
両親がタキシード&ウェディング姿なのは、できちゃった婚だから!
……というわけじゃなく、奥さんの「ウェディング着たい!」っというわがままの元に旦那さんまでタキシードを着せられる羽目になっただけという(笑)(なので実際のところは、既に新婚さんではなかったはず)
きっとPT名は、そんな旦那さんのささやかな復讐だったのでしょう(ぇ

まぁ、何はともあれ幸せそうな一家の完成!ってことで、HiWiz様の粋な計らいで、こんな光景も。
080510_02.jpg
ちゃんとハート型に見えるよね?
(こっそり、これを完成させるまでに2度ほど失敗したのはご愛嬌)
エモがこんなでへへなのは、誰かさんの指示のせいです(笑)

っと、ここで何か余計なの(酷)も写ってますよ?
さて彼はというと、ただの通りすがり……ではなく、たまたまいいタイミングでそこに立ち止まってしまった、同じギルドのメンバーです。
彼はこの光景を見て、前々からアタックし続けていた想い人に凝りもせずにまたまたプロポーズ。
んで、何度目になるか分からない、お断りの言葉を頂いてるし。
それで、目の前の幸せな人たちを妬むって……そんな事してるから女の子にもてないんじゃ……?(´-`)
せっかくだから、この流れに乗って(?)僕もプロポーズをしてみる(ぇ
ちょっと揺らいでくれたみたいだけど、断られた……っと思ったら、別のところから立候補の声が(笑)
ちなみにその立候補者、今養子を迎えたばかりの父親なんですけでも!
ネカマでもいいなら嫁ぐよ!って、嫁さんの目の前で……(笑)
うーん、せっかくだから受ければよかったかなぁ……。
そうしたら、RO内の伴侶3人目だったなぁ……勿体無い(ぇ
(注:現在、中身が別の嫁さんと旦那さんが1人ずついたりするんで)
って、こんな事言ってたら一部から言われていた、ギルド一のナンパ師というありがたいんだかありがたくないんだか分からない称号を肯定してしまうことになってしまうか!?Σ( ̄□ ̄|||)
……しかし、どこまでネタで重婚してくれる人がいるか試してみたい気も……(ぉぃ


~久々に本日のおまけ~
080510_03.jpg
髪の色と頭装備が同じなせいか、本当の父親(写真左上)よりも親子っぽく見えるのは僕だけなのかしら……?

まぁ、そこはゲームだから深く追求するな!って言われそうだけども(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エモは長時間の方が揃いやすいんだよぅ~
ってことで/e8に!まぁ、他にも撮り易いエモは
あるんだけど・・・気にしない!
誰かさん 2008/05/11(Sun)18:26:37 編集
Re:無題
そうなのか、あのでへへエモって長時間表示されてるのかΣ(・ω・ノノ
確かに長時間表示されてる方が揃いやすいねー。
……って他にも撮り易いのあるんかい!
ということは、やっぱりあのエモは誰かさんの好みなのね(*ノノ
【2008/05/13 00:10 文月千夏 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *