忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)
さぁ、GWの休日後半戦の始まりだぁ!
ってなわけで早速、朝からROせねば(笑)

GW中の目標のためにも、おいでますはやっぱりハンター。
さぁ、今日もバリバリ働いてもらうからなー。
……っと意気込んだものの、今日はいつもよりアイテム回収の調子がよろしくない。
1時間弱の間に、鋼鉄1個、オリ原4個、エル原10個、石炭皆無。
いや、十分じゃん!って声が聞こえそうだけども、欲しいのは鋼鉄と石炭なんだもーo(´^`)o
まいったなぁ……っといいつつも、気付けばBase、JobともにLvアップ。
080503_01.jpg
これでLv68/39かぁ。
目標までBaseは@2つだけど……なんとなく達成できるのか不安にもなってきたぞ……。
っと、足取り重く進んでたら。
Mobがいないからとテレポした先がMH。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最初はうまくMobを引き付けたり分散させたりしてたのだけど、別の人がいる事が判明してその人に迷惑かけないようにしつつ……っと動いてたら、Mobに捕まりタコ殴り、久々に死亡。
うーん……これはきっと日がよくない、バードを動かそう。
っと、CCしてみたものの30分で飽きる(ぇ
ま、そろそろいい時間だし一旦やめて夜にでももう一回ログインするかぁ。

さてさて、再ログインした時間は22時過ぎ。
確か今日はギルド狩りがある日だったはずー。
っとギルド情報を見れば。
自分を含めて7人もいるΣ(・ω・ノノ
さすがGWってとこなのかしら?(笑)
溜まり場に行ってみれば、既にLv帯と行き先が決定済み。
ちょうどいいLvのキャラがハンターだったので、監禁先の廃坑から首都へと連れ戻す。

準備を終えた8人の大所帯が向かった先はSD4F。
しかもそこで更に1人追加で総勢9人。
080503_02.jpg
うーん、多いなぁ(笑)
これだけ多いと、支援するのもなかなか大変だったようで^^;
自分のHiプリのLvが合えば、リハビリも兼ねて体験してみたかったけども……寝転がる人が今よりも多くなりそうだ(ぉぃ

それにしてもさくさくと経験値が入ってくるなぁ。
周りを見てても、まだまだ育ち盛りってのもあるのだろうけどもLvアップ祭り状態(笑)
そしてうちのハンターもこの通り。
080503_03.jpg
朝にBase、Job共にLvアップしたばかりなのに、またしても両方1つずつ上がっちゃった♪
GW中にLv70いかないかも……って不安も杞憂に終わりそうだ(笑)

12時を過ぎる頃には、眠い人やそろそろ落ちるという人も多くなるので今日はこれにて帰還。
久々の大人数PTで、しかも支援じゃない職での参加は久々だったので楽しかったぁ~。
……もしかしたら、他の人には迷惑かけてたかもだけど……;
何しろ、PTにおけるハンターの動き方なんぞ知らん!(爆)
僕のメインは、あくまでHiプリだーヽ(`д´)ノ
……っと言いつつ、ここに載ってるのはハンターばかりだけどもさ(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *