忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri)
明日は、ようやく待ちに待った休日だーo(▽`o≡o´▽)o
とは言っても、一応4日だか前に休日だったばかりなんだけどもね^^;

次の日の事を考えると、早めに寝るべきなんだろうケド……やっぱり、せっかくだからROしたい!
(それにもうすぐで課金切れちゃうしね)
そんなわけで、ROにログインー。
誰かいるといいなぁ(´¬`)

ログインしてみると、ギルドの中には僕以外に一人しか入っておらず(´・ω・`)
こりゃー、今日はソロかなーっと思いつつ誰がINしているのか確認してみると……。
INしてたのは、僕と同じLvの(確か数日前までLv2つほど下だったのに……)HiWiz様ではないですか( ̄m ̄*)
早速ナンパして、OKの返事を貰う(笑)

行き先はこの前と同じく火山でいいかーっという事になり、ノーグロード1Fへ。
この前と違うところは、今回は紙っぺら2人の冒険というところ。
何しろそのHiWiz様と僕は、「魔法、支援職のINT=DEX最高だよね!同盟」を組んでいるため(ぇ)、VITなんてものはお互いにない(爆)
そんなわけだから、なかなかに凸凹なコンビとしてダンジョンを走り回る。
それでも少しずつ凸凹なりに、コンビネーションは取れてきたかな?
少しピンチの場面もあったけど、ちゃんと狩れてていい感じでした(o^-')b
……とは言っても、他の人たちから見たらかなーり雑でスマートじゃない狩り方かもしれないけど(笑)

清算を終え、また遊ぼうねーっと約束(?)を交わして本日はこれにて終了。
1時間あるかないかの狩りだったけど、楽しかったなーo(^-^)o
ただ、唯一の心残りといえば……見ての通り、SSを撮れなかった事。
支援するのに夢中になってて撮り忘れてしまったい(´・ω・`)
次はちゃんと撮っておくぞー!
そのHiWiz様も「SS撮ってる間……5秒ぐらいなら耐えて見せるよ!」と言ってくれてるので、次はその言葉に甘えるとしよーっと( ̄m ̄*)



~本日のスキル(SC)ミス~

・マニピと間違えてキリエをかけて、アスムを打ち消してしまう事1回
・これまたマニピと間違えて、テレポしてしまいそうになった事1回

……ぐらいだったかな?
反応速度とかは、かなーり前の調子に近付いてきてるかしら?
とりあえず狩りをする分に大丈夫なぐらいには、bmの不具合に慣れた……と思う(´-`)
まぁ、高度な支援を求められたら、きっと無理だろうケドね!(元からという噂も…)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *