忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)

何やら今日は、会社の数人の人に「大丈夫かい?」っと言われました。
そんなに僕は酷い顔してたんだろうか……?(´-`)
まぁ、確かに美人さんとは言えない顔ですがね?
が、人様に体調大丈夫だろうか?っと心配されるほどの顔をしてたとは思わないんだけどなぁ……(´-`)
確かにぼんやりとしてたかもだけどさ。
んでも、一応仕事はちゃんとこなしたぞ!(多分

まぁ、早めに帰された事についてはありがたく思っておこう( ̄m ̄*)
……早めと言っても、結局19時過ぎなんだけどもね(苦笑)


早めに帰れたということで。
家に着いて早速やった事といえば……PS2の電源を入れてTODDCを起動(マテ
アルカナルイン10Fでセーブしてたから、バルちゃんに勝とうが負けようがダンジョンを脱出しておきたかったんだよね(-w-
さくっと10Fをクリアして、バルちゃんとエンカウント前にセーブ。
パーティメンバーはスタン、ルーティ、リオン(操作キャラ)、ジョニーの4人。
いざ尋常に勝負!
さて、どれぐらいもつのかなー?っと戦ってみると。

おや?
おやおや?
DCになってから、リオンが異常に強化されたからだろうか、はたまたバルちゃんが弱体化したのか、あるいはその両方なのか……普通に戦えるじゃありませんか?
おかしいなぁ……前同じぐらいのLvで挑んだ時には、S師と二人がかりだったのにも関わらず負けまくったというのに……。
まぁ、さすがにいい感じで戦ってるとは言っても、勝つのは無理でしょう。
とか思ってたのに。
勝っちゃったし……
あれぇ?
おかしいなぁ……σ(-w-;
いや、バルちゃんに勝てたのは嬉しいけどもさ。
嬉しいけど、なーんか釈然としないというのは……きっと僕だけなんだろうな、うん。

とりあえずバルちゃんは倒したけれども、まだ回収し切れていないアイテムが数種類あるので、Lv上げも兼ねてまたアルカナルインへ特攻しますかいな。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *