忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
今日は朝からROやるぞー!
っと息巻いていたものの。
呼び出しメールにて起床。
ダメじゃん(´・ω・`)
まぁ、GWは始まったばかりだー。
(とは言っても、明日は仕事なのですが^^;)
ROにかまけてばかりで、リアルの人間関係に支障をきたしてはいかんよな。うん。
ってなわけで、もそもそと起きて出かける準備なり。

さて、本日の行き先は。
いつものごとく(?)市内の温泉へ。
昼間でも入りに来る人っているんだねぇ……。
っと自分を棚上げにしてそんな事を思ったり。
まぁその入浴施設は、洗い場がたくさんあるし浴槽も何種類かあるから、多少人がいてもあんまり気にならないんだけどね。

一旦温泉セットを置いて、今度は近所のデパートへ。
GWって事でセールやってるんだよねー。
っと言ってた割に、手に入れたのは特にセールとかやってなかった下着(笑)
だって、ちょうど買い換えなきゃならないのがあったんだもん(・ε・

本来目当てにしていた物はというと……。
予想より安くなってる!!Σ(・ω・ノノ
ぁぁぁ……どうしよう……欲しいよぅ……。
「買っちゃえよー」っと同伴者には言われたけど……まぁ、まだ期間があるから明後日まで考える事にしよう。
「そんな事言ってたら、なくなるさー」っとも言われたけど、その時は縁がなかったものとして諦めます(-w-
適当におだててたら、もしかしたらその場で買ったかもだけど(笑)

その後は、散々自分のを見て回ったので今度は同伴者の番。
あれはーこれはーっと見て回ったけども、最終的に出てくる台詞は「お猫様がいるから、すごく気に入ったものを買ったら、きっと泣ける事に……」。
そうだねぇ……猫の毛とか爪とか毛とか爪とか。
まぁ、それもペット飼ってる人の宿命だからねぇ。
あきらめんしゃい(ぇ

適当にふらふらしてたら、結構いい時間に。
疲れたことだし帰りますかー。
そんでもって、夜ご飯は久々に麻婆カレーだーo(▽`o≡o´▽)o
久しぶりに作った割には、なかなかの出来かな?
これで明日の夜も困らないにゃー(´¬`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *