忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)

今日は定時上がり~。
って事は、少しはROやる時間があるな( ̄m ̄*)
今日は何を育てるかなー。
それともアイテムを集めるか……。

1人でいる時間が多くなった途端にROばっかしている気がしないでもないが……まぁ、そこは気にしない(ぉぃ

PR
2008/07/06 (Sun)
久々に1日中1人という状態になりました。
やりたい事はあったはずなのに、何故かやる気が起こらず。
だらら~んと1日過ごしてしまいました(´・ω・`)
これからはこの状態が当たり前になるんだから、もう少し気を引き締めないとだな。
うん。

とりあえず今日は、しばらくぶりにROに2時間以上ログインしておりました。
とは言っても、ずーっとソロだったんでSSは全く撮っておりませんが(-w-;
2008/05/30 (Fri)

あれから(前日の24時から)携帯の調子は安定しているようで電源が突然落ちたりはしてないのだけども、しょっちゅう落ちられたり、突然平日とかに全く使えなくなったとかなっても困るので今日はauショップへ。
事情を説明したけれども、その時点では安定した状態なので端末が悪いのかICカードが悪いのかも分からず……。
一応端末はメーカーに修理依頼ということで出して、ICカードは代替機に入れて使ってみることで原因を調べてみましょうという事に。
ちゃんと原因が分かってくれるといいのですが……( ̄ ^  ̄;)

2008/05/24 (Sat)
「記事は鮮度が命!」と言われるものですが、ここの記事に鮮度とか言うものは存在しません。
記録者の気の赴くままに書かれるものなので、記録されてる日付と実際に書いてる日付がかなーり違っても仕様です。

なんて、能書き(言い訳)はさておき。
ギルド狩りの集合時間より30分以上遅れてのログイン。
どーせいつもの調子なら、ようやく今頃人が集まり始めてそろそろ行くかねぇって感じの時間さ(ぇ
2008/05/23 (Fri)
明日は、ようやく待ちに待った休日だーo(▽`o≡o´▽)o
とは言っても、一応4日だか前に休日だったばかりなんだけどもね^^;

次の日の事を考えると、早めに寝るべきなんだろうケド……やっぱり、せっかくだからROしたい!
(それにもうすぐで課金切れちゃうしね)
そんなわけで、ROにログインー。
誰かいるといいなぁ(´¬`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *