忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)
突然ROをやりたい衝動に駆られ、1dayチケットを使って2日間だけログインを決行。
今回の目標は弓手を冠に転職させてやる!
……っと意気込んではみたものの。
JOB35→46か……。
普段からまったり狩りをしている僕にはなかなかに高いハードルのような……(-w-;
まぁ、やる前から挫けていても仕方がないので早速狩りへGO!
Hitが足りるLvになるまでは天下大将軍を倒し、目標のHit値になったらさくっとジオ園へ。
いや~、やっぱり弓手はLv上がるの早いねー。
……とは言っても、課金が切れるギリギリで転職出来るかどうかってところだけども;

タイムアタック状態になった頃にギルメンのハイプリさんがログイン。
暇だからという理由で僕の邪魔をしに手伝いに来てくれました。
そのおかげで、課金が切れる1時間前にこの通り。
091015_01.jpg
目標達成だ~(ノ´▽)ノ
Lv上げを手伝ってくれたギルメンさんに感謝です♪
早くみんなの役に立てるようにLvを上げて……と言いたいところだけども、まだ復帰の目処は立っていなかったり^^;
……まだまだ休止するよーと言っておきながら、1ヶ月以内に復帰する! なんてことは……多分、無い……と思う……んだけどどうだろうなぁ。
PR
2009/05/19 (Tue)
お久しぶりです。
今度は3週間ぐらい間が空いてますなぁ……。
さてその3週間に何をしていたのかといいますと。
GWはカラオケ行ったり、ウィンドウショッピングしたり、ラーメン食べに行ったり、温泉に行ったり。
それ以外の日は、ROやったりイラストをちまちま描いたり、小説を読んでみたり……。
気ままにNEET生活を満喫しておりますわw

2009/02/02 (Mon)
はぁ……ついぞこの前小まめに更新するぞと心に決めたくせに、またしてもさぼっていましたよ。
ってなわけで、(多分ここを見てる人はもういないと思うけど)お久しぶりです。
近況としては、賃金を下げられたのにスキルアップの要求+勤務時間の増加で腐りかけてマス。
うちの会社に飴はないのかっ!! ヽ(`д´)ノ

そんな話はさておき。
タイトルの通り、ついに鳥さんのLvが上がりました。
Lv98です。(まだ上がらんだろうと高をくくってた瞬間に上がったため、Lvアップの瞬間のSSは無いデス)
自分でおめでとうとか、痛い奴だからって石投げないでΣ(OwO;)
予定としては先月中に上がる予定だったんだけども、ちょうど1週間ぐらい前(?)に、ストーブが故障しまして。
急遽その修理のために、自分の部屋が立ち入り禁止になってしまいましてのぅ。
それがなかったら、その時にLvが上がったはずなのだが(-w-

っとまぁ、過ぎたことをとやかく言っても仕方ないので、次のハードルを目指しますか!
次のハードル……やっぱ高いなぁ……。
Lv99予定は、早ければ秋あたり、遅くても年内?かな?
よし、頑張るぞー!

とか言ってる早々、明日の予定はお菓子作り=洗濯=炊事>>RO。
……ふと頭によぎる言葉は、ある人に言われた「生き急いでる感じがするのですが……」。
うん、最近自分でも生き急いでるのかな……と少しは思うけども。
それでももう少し余裕を持って……とか考えると、途端に時間が勿体無く感じる貧乏性なのでした(*ノノ

2008/12/28 (Sun)
今日(正しくは明日の10時)でROの経験値1.5倍期間およびクリスマスイベントが終了かぁ。
とりあえず、Lv上げ頑張ってる間に集まったイベント用アイテムを交換する事にしますかね。
っといつものごとく狩りをしていたら、ギルドのHiプリさんから「バカンス用の衣装手に入ったから、早速バカンスに行ってくる」っとギルドチャットが。
ギルドのマドンナ的存在である方のバカンスというからには……見に行かなければ男が廃るってもんだよね!(ぇ
ついでに一曲吟じるのが吟遊詩人の仕事だよね!(ぇぇ

っとわけの分からない使命に燃えつつ、狩りを途中で切り上げてコモドへ。
そこにはバカンスモードのHiプリさんと……そして僕と同じく野次馬しにきたHiWizさんの姿がw
早速1曲演奏しつつSSをぽちっとな。
081228.jpg
いやー眼福ですな!(親父)
文月さんも一緒にいかが? っと言われたけれども、あいにくバカンス用の衣装を持ってなかったのですよ(´・ω・`)
なので拝むだけで……w
(ちなみにこの後集まったイベントアイテムを交換したところ、バカンス用の衣装が2つ手に入りましたわ)
それにそこのHiWizさんが吹雪を巻きおこしてたから、バカンス用の衣装になったら凍えそうだしね!w

その後また狩りに戻って、Baseを56%にしたところで本日は終了。
明日から、経験値が通常に戻ってしまうのね(´・ω・`)
2008/12/27 (Sat)
あっという間に今年最後の出勤日になりました。
11時くらいまで仕事をして、後は大掃除に割り当て。
……本当は午前中いっぱい仕事して、来年に仕事を持ち越さないように……っと思ったけど、急ぐものではない+周りはみんな大掃除モードになっていたので、仕事を1つだけ来年に持ち越すことに。
すっきりしない終わり方だなぁ……o(´^`)o

今日は大掃除が終わって終礼をしたら終了という事で、15時半には退社。
せっかくだから温泉に入りたいなー……っと思っていたところで、ちょうど友人から「お暇ー?」っとメールが来たので暇になる旨伝えたら、温泉へ連れて行って貰える事に。
さすが、分かってらっしゃるw

温泉に入ってさっぱりしたところで、友人はリサイタルを観に行くという事で、ここから別行動。
リサイタルが終わったら、うちに泊まりに来ると話をつけて一旦解散。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *