忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)
久々に1日中1人という状態になりました。
やりたい事はあったはずなのに、何故かやる気が起こらず。
だらら~んと1日過ごしてしまいました(´・ω・`)
これからはこの状態が当たり前になるんだから、もう少し気を引き締めないとだな。
うん。

とりあえず今日は、しばらくぶりにROに2時間以上ログインしておりました。
とは言っても、ずーっとソロだったんでSSは全く撮っておりませんが(-w-;

まずは何をやろうかなーっと。
んー……よし、ゼノークの歯をハンターで集められるか試してみよう。
ってなわけでまずはハンターでOD2Fへ。
もしかしたら事故死するかなーとか思ってたけど、意外とさくさくとMobを片付けられていい感じ♪
ただ、某サイトのデータではOD2Fには弓オークは1体、しかも30分の時間沸きと書かれていたにも関わらず、同時に2体確認とか、倒したばかりなのにまたいるとか……。
もしやずっと前にあったMobの配置替えで弓オークがたくさん棲息するようになったのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなり焦ったけど、1時間歩いても数体にしか会わなかったところを見ると、棲息数は2~3体で即沸き~数分沸きってとこなのかしら?
うん、これならハンターでゼノークの歯を集める事ができるな( ̄m ̄*)
(ちなみにハンターはBase&Jobがそれぞれ1つずつLvアップして71/42となりました♪)

続いて結構放置してた天津のお寿司屋さんの手伝いクエスト。
経験値が貰える訳でもない地味なクエストなのでやってる人はあまりいないかもだけど、あえて僕はやってやる!
お礼の刺身包丁を頂いてやるんだい!<(`^´)>
ってなわけで再びお寿司屋さんに行ってみると、頼まれていたのはキャンディ10個と判明。
……道理で放置してたはずだ……。
いかな消耗品やらがらくただらけの倉庫といえど、キャンディの在庫はもうないのだよ……orz
仕方ないから、ルティエのおもちゃ工場にでも行って集めてきますかの(´・ω・`)

CCしてなんとなくケミ&ホムのコンビでルティエへ。
1Fで緑クッキー叩いてれば集まるだろー。
とか思ったのだが、、、甘かった……。
なかなかなかなかキャンディが出ないーo(´^`)o
それもそのはず、緑クッキーのキャンディドロップ率は3.21%。
そりゃーなかなか出るわけないわ……;
他と言っても、アンソニ&サンタポリンは今時期会えるMobでもないしー。
後はミストケースとマーリンだけどもさ。
どっちもドロップ率約3.5%とか……(;´д`)
それなら2Fに上がってみるかー。
ケミじゃ戦えなさそうなら、1Fに戻るかハンターと交代しよう。
ってな勢いで2Fへ。
意外と善戦するケミ&ホムコンビ。
これなら集められるかなー、とか思いきや。
たまたまストームナイトに出会い。
逃げる間もなく瞬殺されました(´・ω・`)
それでもまだキャンディは必要なので、このコンビのまま再突入!
今度はストームナイトに会わないように慎重に……。
ってな感じで、およそ1時間ほど滞在できました(o^-')b
しかし、肝心のキャンディーの集まり具合はたった3個……。
そのくせドロップ率0.21%の青箱は2個出るとか……。
だから、僕のドロップ運はどうなっているんだとヽ(`д´)ノ

少し(というか大分)休憩を挟んで、いい加減転生させたいなぁとか思ってるバードを稼動。
こいつにキャンディ集めでもさせるか!?とも思ったけど、今回はいつもの西兄貴コースへ。
オーク戦士証を集めて勇者兜作るんだい!
……とは言っても、戦士証が@約2000個、ゼロピーが@約3000個、勇者証にいたっては全く集まっておらず……(´-`)
こりゃ、先はまだまだ長そうだ……orz
まぁ、勇者証は買うからバードが転生する前には完成しそうだけど( ̄m ̄*)

ROやってないで、リアルをなんとかしなさい!とか言われそうだけども。
……ゴメンナサイ、今は現実逃避したい気分なのです(ぇ
とりあえず今月中には立ち直りたいなぁ……(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *