忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22 (Mon)

今日は夜に大学時代のクラスメイトとカラオケ……の予定だったんだけども。
昨日まで体調崩してて会社を休んでいた事と、今日の会社の面談で体調面についてかなり心配されまして(何せ、勤務態度等については特にコメントがなかったぐらい)、やむなく断念する事に(´・ω・`)
そうじゃなければ遊びに行きたかったわいヽ(`д´)ノ

……しかし、この頭痛この体調がデフォルトなんじゃ……と思うぐらいあまり改善してくれぬ;

PR
2008/08/20 (Wed)
とは言っても、今回はバードじゃなくてハンターの方。
数日前にハンターのLvでちょっと(´・ω・`)な事があった+風の噂で現在ドロップ率が1.5倍という事を聞いたから。
バードでもいいんだけど、行き先の適正Lvがハンターの方だったってのもあるのさー。
(けっしてバードに飽きたわけじゃ……ごにょごにょ)

いつものごとく1人でもそもそとダンジョンに篭って、無事ハンターがLvアップ。
72/43になりましたー(´ー)ノ
アイテムも欲しかったものやら、小銭になりそうなものやらがちらほら出てほくほく(*ノノ
一応次のメンテまでにまた休みがくるから、その時はまた行き先変えてアイテムを集める事にしよーっと( ̄m ̄*)
それでハンターがLv73になったら、また次の休みからバードに集中しますかいな。

そういえば先週のメンテ(あたりだっけか?)からプロンテラにでーんと某青いコンビニが建ちましたねぇ。
しかも何気にうちのギルドの溜まり場の近所(笑)
先週の休日はログインゲームでイライラしてたのでそれどころでなく。
更に一度狩りに出てしまうとなかなか街に戻ってこない鉄砲玉気質があるので、今日ようやく見てきました。
080820_01.jpg
って、さっきコンビニ名伏せた意味なかったしΣ(0w0;)
どっからどう見ても、あのコンビニです(笑)
残念ながら店内には入れない模様。
ついでにプロンテラの土地事情で駐車場もないようです。
(元々ROの世界に車なんてないけどね(笑))
ちょーっと角度を変えてみると……
080820_02.jpg
何やら赤いものが……。
まぁ、ご存知の通り某ジュース会社の自動販売機です。
中身はファ○タグレープとオレンジ、それに紅茶○伝にからだ○茶。
HPとSPが少量回復するジュースが出てくるようだが、まれに……?
しかしたかだかジュース1本に800zって……。

さぁ、とりあえず約束は果たしたぞ!(ぇ
2008/08/13 (Wed)
昨日出来なかった分取り戻してやるぅーーー!
っと意気込んでログインしてみたけども。
結果は昨日と変わらず。
不正対策更新メッセージ→再起動→不正対策更新メッセージのエンドレス。
もうなんだってーんだい(ノД´)ノ ┫

ウィルスバスターが悪いのか!?っと試しに止めてログインするとあっさり入れたのだけども。
さすがにウィルスバスターを止めるのは怖いから、出来ればこれ以外で……っと設定をいじってみたけど大して変わらず。
ネットで同じ症状の人がいないだろうかと検索してみた結果。
ログインするまでの各選択画面で数秒ぐらい置いてからOKを押せば、一応入れるとの情報が。
イライラしつつも何度目かのトライでようやくログインできたーヽ(T▽T)ノ
さぁ、頑張るぞー!



……とか意気込んでみたけどね。
正直ログインゲームで相当まいってたらしく。
大統領クエストをクリアして、ちょっと狩りをして……3%ぐらいかな?上げたところで眠くなって仕方なくて。
明日からまた夜中まで仕事という事も考えると……うん、やめるかな。
そんなわけで3時間ほど昼寝(というかうたた寝)。
……起きた時、妙に疲れていたのは内緒です(笑)

8/13現在、バードLv95の61%(あれ、62%だっけか?)。
意外と早いペースでここまでこれてるなぁ……。
これなら早いと今月中に、遅くても来月中にはLv96になるかしら?
2008/07/18 (Fri)
リアルじゃないよ、ROでだよ(笑)
リアルではそんな相手おりませぬ。
それはさておき、宣言してた通り今日の21時過ぎにひっそりと結婚式を挙げました。
これで通算3回目(全員別キャラで別の相手)の結婚式。
とは言えそう滅多にするもんでもないから、せっかくだから冷やかす人がいないかのぅっとギルド情報を見てみても。
うーん、……金曜の夜とはいえ、元々接続率低い人の集まりだから人がいない……。
と思ったら、たまたま溜まり場にいた1人が別ギルドにも所属してる人で、そこの人たちに声を掛けてみたら見に来てくれたという、嬉しい予想外(*ノノ
しかも、本当に式直前に知らせたので式の真っ最中に駆け込んで来てくれました(笑)
080718_02.jpg
無事結婚式を挙げて、ドレスアップ完了。
1時間はこのままなので、とりあえず溜まり場へ移動。
そこでお祝儀を頂いたり、雑談したり。
お祝儀の中に混じってた枝を折ってみれば。
シロさんがDOPアコを引き当てまして、あっけなく寝転がってしまう羽目に(笑)
いやぁ、あの場にいた方々がそれを始末できるLvの人たちでよかった……。
そうじゃなかったら、危うく目も当てられない惨劇になるところに……(;´д`)

ドレスアップ終了まで@10分というところで、駆けつけてくれた方々のギルド狩りの時間という事で解散。
旦那様(今回は自分の方が花嫁)と2人っきりになったところで、ドレスアップが終わったら滅多に行く事のないだろうジャワイに行ってみよう!という事に。
実際、既婚キャラが2人で、しかも2年ぐらい経過しているにも関わらずジャワイには行った事はなかったり。
何せそこは、旅費がやたらとかかる新婚旅行用観光地ってだけで狩りとかする場所じゃないから、ネタや勢いだけで結婚した先の伴侶たちとは無縁の場所だったんだよねー(-w-
2008/07/17 (Thu)
前日、職場の人と食べに行って遅くまで起きてたものだから。
休み初日に目覚めた時間は、午後。
早速ぐうたら開始です☆
しかも、起きて最初にやる事は……。
やっぱり、ROだよね!
↑ダメ人間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *