忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 (Tue)
今日は特に何もないだろうなぁ……っと思いながらちまちまとクエストを進めていたら。
ギルメンがINして、その人の助手(?)としてどこぞへと赴く事に。
さて、どこで何をするのかと言うと。
何やら5/27に実装される予定のクエストのアイテムを集めるために、2ヶ所ほど行きたい場所があるのです!っとの事。
そいじゃ時間も無い事だし、ささっと準備して出かけますかー。

さて、最初に向かったのはジュノー↓↓のMAP。
ここで鼻息の荒い羊(?)から角を折るというのが最初のミッションとの事。
後ろで応援してるから頑張ってちょー(ぇ
080513_01.jpg
鮮やかな手付きで角を折っているようです(笑)
そして角を折り終えた羊は用無し!っとさくさくっと斬り捨てられていきます。
そしてほどなくして、目標の個数達成!
次のミッションに移ります。

次のミッションは、ラッコMAPにてラッコから毛皮を剥ぐ!
ってなわけで、装備を持ち替えてから船に揺られてココモビーチへ。
ここでも鮮やかな手付きでラッコの皮を剥ぐ!剥ぐ!剥ぐ!
080513_02.jpg
ここまでくると、もう職人芸だね(o^-')b
とか言ってると、何故か来なくてもいいのにラッコたちが僕の方へ向かってくる……。
ギルメンにモテモテだね!っとか言われたけど……嬉しくないやいヽ(`д´)ノ
どうせなら、可愛い男の子か女の子にもてたいです(ぇ
あんまりにも僕の方にラッコたちが向かうので……
080513_03.jpg
私の方にも向かってきてよ!っとラッコの気を引くために石投げ(笑)
(実際のところは、タゲとリです(笑))
なかなか振り向いてくれないどころか……
080513_04.jpg
逆襲されてました(違
しかし、可愛い奴からの攻撃だという事でそれなりに嬉しかったとか?
ちなみに可愛くない奴からの攻撃だったら、即殺するそうです。
……可愛くても、皮を剥いだらさくっと即殺してるように見えるのは気のせいかしらん?

シンデレラタイムになりましたっという事で、溜まり場に引き上げて清算。
角と皮の分を引いても、交通費+αぐらいの金額になってラッキー(´¬`)
別れ際に「興味あるなら某ギルメンから、私の秘密を聞いてみてくださいなー」っと言われたが……本人がそういう時点で秘密じゃない気が!?
そう突っ込んでみたら、何やら秘密というほどでもないけど、ある写真をそのギルメンが握っているのだとか。
ほむほむ、覚えてたら今度見せてもらおーっと。

今日誘ってくれたギルメンさん、ありがとねー(o^-')b
また時間が合ったら、一緒に遊びませうー。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *