忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77]
2018/04/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23 (Mon)

昨日の夜中、突然シロさんから連絡が。
内容は2日前にこちらにきたK氏が再びこちらに現れるといったもの。
ほっほー、来るのかー……ってまたかいΣ(・ω・ノノ
なんでも、21日にシロさんと遊ぶ約束をしてたらしいのだけどもK氏の都合でキャンセルとなったから、その埋め合わせに来るんだとの事。
律儀な人だなー。
しかも近くに住んでいるならともかく、片道車で3時間半ぐらい離れているってーのにだ。
これを律儀といわずして何という( ̄ ^  ̄;)
とにかく、K氏が来るということで僕も一緒に遊んでもらう事に。
とは言っても特に何処かへ行きたい!とかないんだけども。


とにかくK氏とシロさんのところへ合流してみれば、何故か2人でシロさんの車をピカピカに磨き上げているところで。
その車に乗って何処かへ行く事に。

まずは、以前話に上ったK氏の太鼓の達人の腕前を披露してもらおうとゲーセンへ。
隠しモードの鬼でアンパンマーチをノーミスでプレイできる!というほどの腕前との事だけども……。
さすがにノーミス!というまではいかなくとも、ミスが2回のみという記録。
すっげー!
音ゲーが出来ない僕にとっては尊敬に値します(´-`)

続いてお腹が減ったというK氏のためにマクドナルドへ。
ドライブスルーを利用しようと言う事で、ドライブするーが苦手なシロさんに変わってK氏が車を運転する事に。
メニュー前で停車し、注文をするK氏。
シロさんに「こうやって注文するだけだよ」っとちょっとかっこつけてみる。
が、その直後車を発進させた途端縁石に乗り上げてしまうK氏。
うーん、決まらないねぇ。
更に会計を済ませて車を発進させようとした瞬間には、なんとエンストまで起こしてしまうものだから車内は爆笑の渦(笑)
(注:車はシロさんのもので、更にMT車)

さて、K氏の腹ごしらえも済んだことだしお次は……。
どうやら姐さんとも合流するために、その近くまで車を走らせようじゃないか!という事になったらしい。
(姐さんの住んでいる場所および職場は、僕らのいる街から約40分程離れた場所)
しかし、姐さんは何やら仕事の後用事があるとか。
じゃあ、ちょっと遠回りして時間稼いでから行こうじゃないかとのK氏の発言により遠回りして姐さんのところへと行ったのだが……。
「ゴメン、今から用事なんだわ」
っと拉致する事叶わず(´・ω・`)
うん、そんなオチは見え隠れしてたけどね(ぇ

結局、3人のままシロさん宅へ戻ってお猫様を愛でてこの日は終了。
いやぁ、遊んだ遊んだー(´▽`)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *