忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [75]
2018/11/17 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)
うー、今日頑張れば明日から2日間お休みだー。
頑張らねーとなー……とは言うものの、何だかんだと昨日一昨日と就寝時間が2時過ぎ。
さーすーがーにーねーむーいー。
まぁ、とりあえず今日も19時半まで覚悟しておきますかぁ。

とか思ってたら。
朝の段階である社員さんの粋な計らい(?)のおかげで、バイトである僕はバイトの定時(すなわち15時過ぎ)に上がらせて貰える事に!
わーい、やったー!!o(▽`o≡o´▽)o
なんでも、「あんまりにも遅くまで残してたら彼女ボロボロになって帰ってるじゃない。だから、せめて仕事少ない日は早めに帰してあげたいよー」っとの事。
うー、よく見てるなぁ(*ノノ
終わりの見えない残業って、主に精神力がすっげー削られんだよねー(´・ω・`)
そしてうちの会社の残業って、いっつもそんな感じなんだよね☆
ってか、あの会社でピンピンしてられる人のが化け物だヽ(`д´)ノ

仕事は残っていたけども、それは社員さんに押しつk……引き継いでもらって僕は定時で解放。
すっごい嬉しい予定外~♪
ってなわけで、その予定外の時間はお猫様のお散歩に費やす事に。
今回の行き先は、シロさんの家から車でおよそ20~25分ほどのところにある公園へ。
さすがにたびたび外に連れ出していれば恐怖心も薄れるようで、しっぽがタヌキみたいに膨らまなくなりました(o^-')b
自分でちゃんと歩くようになって、散歩って感じになってるのはいいのだけども……。
突然コースアウトして、公園の花壇の中や低い植木の下に潜ったりするのは勘弁して下さい(;´д`)
連れ戻すのに苦労するから!(主にシロさんが(ぇ)

程よく時間が過ぎたところで、買い物をしてシロさんの家へ。
途中、車内でお猫様が随分といつもより落ち着きなくて「トイレかー?」とか言ってたら。
家に着くなり、本当にトイレに駆け込みました(笑)
しっかし、このお猫様。
特別なしつけもしたわけじゃーないのに、聞き分けの良い子だよなぁ。
シロさんに引き取られてから、1度もトイレ以外で粗相した事ないしー。
(さすがに嘔吐はごくたまーに、変な場所でやられているようだが)
爪とぎのダンボール(たまーに放置してるダンボール)でしか、爪とぎしないしー。
(猫がいる家にしては、意外と引っかき傷が少ない)
家から脱走しようとしないしー。
なんだかんだ、結構人懐っこいしー。
ご飯貰う時は座って待つなんて芸当をする事もあるしー(ぇ
うーん、いい猫だぁ(´-`)
とか言ってたら、どこぞから「親バカ」という言葉が聞こえてきそうな……
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *