忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/07 (Mon)
今日は七夕らしい。
だから先週の土日と商店街あたりで祭りやってたんだな。
ぼかぁ、外に出るの面倒で行かなかったけど(ぉぃ

さて、泣いても笑っても今日からまた仕事の始まりです。
今日は何時に帰れるのかなーっと。

午前の段階では、仕事らしい仕事はほとんどなし。
が、この職場は昼から原稿とか入ってくるからな……。
油断は出来ぬ。

昼過ぎ。
この時点でようやくちらほらと仕事は来るものの……絶対数が少ないため、社員の定時時間近くなったら解放されそう?

夕方。
自分の手持ちは粗方片付いたけど……他人のチェックが入るため、それの待ち状態に。
その間にやれる仕事はというと……ないんだそうな(´・ω・`)
すなわち手が空いてるのに帰れない~~~~~。

夜。
だからやることないんだってば(;´д`)
ってか、早くチェックして返せよぅ~~~~ヽ(`д´)ノ
とか思ってるうちに、ちらほらと返ってくる原稿たち。
しかも見事にやり直し箇所付き。
だったら、はよ返さんかいーーーーー!(ノДT)ノ ┫
しかもこれまた出したものが一気に返ってくるわけでもなく、少しずつ間空けて返ってくるし;
そんなこんなとしているうちに、気付けば22時前。
ははははは……バス無くなっちゃったい……orz
うぅ、一発OKだったらギリギリバスに乗れたかもしれないのに……(ノ_<。)
一応、リーダーとか帰りの足の事を心配はしてくれるのだけども。
リーダーは急がしそうで、そんな事で頭悩ますのもあれだし、元々自分がしっかり修正できていればバスに乗れてたかもだし……。
まぁ、自業自得と思って諦めましょ(´・ω・`)
もっと気を引き締めないとだなぁ……。


そうそう。
またまたブログのテンプレート変えました。
だってもう7月だもん。
暑いもん。
きっと梅雨明けの時期だもん。
↑北海道在住のため、梅雨とは縁がない
テンプレートを変えたのでついでにカウンターも変更~。
(何気にまたカウンターだけ自分で作って変更するかも?)
いつか自分でテンプレートを作成してみたいものよのぅ……(´¬`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *