忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/08 (Mon)
さすがに1週間近い旅行となると荷物も半端じゃないので、先に荷物の半分を送っておいて向こうにいる相方に預かってもらうという強硬手段をとる事に。
明日には集荷してもらわんと間に合わないので、いい加減本腰入れて荷造りをば。
人間一度やる気になればなんとかなるもんですなぁ。
気付けば先に送る分の荷造りが完了しましたヨ。
後は当日に持って行く分だけど、それらは出発前ギリギリまで使うものだったりするのがほとんどなので、おいおいまとめる事にしましょ。

さすがに荷物が粗方まとまると、昨日までの引きこもりたい精神はかなり薄れた模様。
向こうにいる相方や友人に頼ってもいいというのも、気が楽になった事の1つですな。
ご迷惑をおかけしますが、よろしく頼みますわm( _  _ )m
PR
2009/06/07 (Sun)
今日こそ旅行に行く準備をするぞ!
っと意気込んでみたものの、やっぱり昨日と同様ただ時間ばかりが過ぎていく……。
時間ギリギリにならないと腰を上げない人の典型デス。
きっと雨が降ってるから気分が乗らないんだと言い訳してみる。

って、雨降ってるときに限って外に出なければならなくなるのが世の常。
レンタルしてたDVDの返却日、今日じゃないか(;´д`)
延滞料金発生するのは癪なので、こいつだけは返しに行かないとなぁ。

旅行の準備はどうしたって?
一応、寝る前にそこそこの荷物はまとめてみましたよ。
まとめるだけまとめて本日は終了。
後は明日やればいいさー(ダメ人間

2009/06/06 (Sat)
出発まで後1週間きってしまったのだから、いい加減準備しなくては!
えぇ、引きこもりたいと思っていてもキャンセルという選択肢はないのだから!
そう思ってたんだけどねぇ……。
気付いたら1日過ぎてしまいました(;´д`)

明日こそ、もう少し気合を入れて……入るといいなぁ……(ぇ

2009/06/05 (Fri)
今日からまた虫歯の治療の再開です。
今回もまた前歯かと思ったら、左下の歯を治療するとの事。
これも穴は少し大きいものの、痛みがないのなら少し削って詰めればおしまいでいいそうな。
実際、治療時間は20分ほどで終わりましたわw

さて今回も麻酔をされたのですが。
……前回の抜歯のときよりもきつく麻酔が効いている気が……?
前回は18時くらいには麻酔が抜けたと思うのに、今回は19時過ぎてもまだ抜け切らない……。
麻酔する部位のせいなのかなぁ?
そうは思うものの、なんとなく釈然としないのでありました。

2009/06/04 (Thu)
前日に友人からお誘いが来てたので、今日は朝からだらけないように! っと思っていたのだけど。
PC前に座った時点でだらけることが決定してしまうんだよねぇ……。
この意志の弱さ、どうにかならないものか(´-`)

そうこうしているうちにお迎えが来たので、ささっと仕度してお外へ。
今日はケーキを買って、友人の家でのんびりとお喋りしながら友人の息子を愛でる。
この前よりも寝返りする回数が増えている気が。
いやはや子供の成長は早いもんだなぁ……。
次に遊びに行く時は何をしてくれるものやらw

そういえば来週の今日は愛知へと旅立つ日なのだと気付く。
今まで旅行なんてろくにしてもいなかったのに、今回一人旅な上に道外へ出るという行程。
楽しみだったはずなのに、生来の小心者が首をもたげてきまして。
引きこもりたくなりました(ぇ
人に会いに行くというのが目的の旅行なのに、その真逆とも言える心境に陥るってのはどうなのかと。
こういうとき、自分は保守的な人間なんだなぁ……っとしみじみ思いますわ。
いわゆる、未知の世界に踏み出す勇気が無いってやつですな。
とは言っても、既に飛行機の予約しちゃってるし、お世話になりに行きますっと友人に連絡しちゃってるから今更キャンセルという選択肢はないんだけどもね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *