忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)
本日の天気は晴れ。
朝っぱらから気温も高くなりそうな予感がするぜこのやろー。
こんな日は絶好の行楽日和。
友人が十勝方面の道の駅を巡ってくるというので、ちゃっかりそれに便乗させて貰いました。

PR
2009/07/08 (Wed)
今日は朝から雨が降っている模様。
雨足が強くなったり弱くなったり……。
ちょいと欲しいものがあったので、雨足が弱くなった瞬間を狙って外に出たものの。
行って戻ってきて、家まで残り100mってところで突然傘が役に立たなくなるほど雨足が強くなってしまい。
たった1~2分程度で濡れねずみになってしまったぞこのやろーヽ(`д´)ノ
いいよ、もう今日は絶対に家から出ないんだからなー(・ε・

そういや長らくブログを放置していたから、春仕様のままだったなぁ。
ってなわけで適当にテンプレを見繕って衣替え。
それに合わせてカウンターもチェンジ。
ふふふ、これなら9月頭ぐらいまでは衣替えしなくてもいいだろう+(-w-

2009/07/07 (Tue)
毎度おなじみ、ふらっと消えて舞い戻る。
今回は面白い飲み物を見つけたので舞い戻ってみました。
その名もペプシSHISO。
090707_01.jpg

なんとも鮮やかな緑。
えぇ、この見た目で思わず手に取っちゃいましたよ。
中身が何かもろくに確認せず!
さて、お味はいかがなものかと一口。
…………コーラの風味は皆無だなぁ、ソーダみたいな感じ?
っと思いつつごくりと飲み下した後に鼻に抜けていくこの香り……。
間違いなくしそだ!! Σ(´Д`|||)
ぉぉぉぉぉ……味覚は嗅覚にも依存するということを自らで実証した瞬間;
しそのにおいが、風味がきついよぅ……(´;ω;`)
友人に「開けてしまったからには全部飲むべし」との励まし(?)を貰ったけど、世の中には無理な事だってあるんだと思うんだ。
まぁ、捨てるのは勿体無い+頑張れば飲めないこともないので少しずつ減らしていきます(;´д`)

2009/06/10 (Wed)
後回しにしていた荷造りも今日でほとんど完了デス。
残りは明日の朝に使うものだけっと。
忘れないようにしなければ……。

さて、明日は早いから12時には就寝したいなぁ。
……と思ってたのに、風呂入ってたまっていたブログを更新して……とかやってたら1時半だしΣ(´Д`|||)
明日、起きれなかったらシャレにならんなぁ……;

2009/06/09 (Tue)
今日は大きな穴があいている虫歯の治療だそうな。
最悪抜かなければならないかも……と言われてましたが、何とか抜かずに済むようです。
既に神経がなくなってるようで、今回は麻酔無しで治療。
そこまではよかったのですが。
助手さん、器具を口の中にぐいぐい押し込まないで下さい。
吐きかねないですよ(ぇ
これがかの、幸運保存の法則というやつですかねぇ……。
次回行く時には、その助手さんに当たらない事を祈りたい……(´-`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *