忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri)
今日も今日とて歯医者へ。
昨日言われていた通り、歯茎の消毒と下の歯の歯石除去。
抜歯した箇所の歯茎の傷はきれいだそうで、1ヵ月後くらいにはブリッジで失った歯を補うそうな。
次回から、小さな虫歯を治療していく事になるとのこと。
後何回通わなければならないのだろう……(´-`)

そういえば。
最近ROやってないなぁ……。
転生したことで燃え尽きたかな?
6月頭に課金が切れるけど、来月は課金どうしようかなぁ……。

PR
2009/05/28 (Thu)
歯医者2日目。
前日言われていた通り、今日は歯の検査と上の歯の歯石除去。
それと……ガタのきていた乳歯を抜いて欲しい旨を告げると、「じゃあ今日抜いてしまおうか?」っとの宣告。
さすがに今日抜かれるとは思ってなかったよ!!Σ( ̄□ ̄|||)
心の準備が出来ていないのなら、この次でもいいけどと言われたけれども。
どうせ抜かなければならないのなら、今日出来るというのならやって貰いましょう。
ただでさえ、検査の結果、小さい虫歯とは言え数は多いから歯医者へ行かなければならない日数が多くなりそうなのに、これ以上増やしてたまるかってんだヽ(`д´)ノ
乳歯なので抜くのにさほど労力もいらず、麻酔が切れてもほとんど痛みがなかったのは救いでしたわ。

さて、次回は明日。
次は下の歯の歯石除去と抜歯したとこの歯茎の消毒だそうな。
……3日連続か……(´・ω・`)

2009/05/27 (Wed)
今の今まで逃げていたけれども。
仕事を始める前には行っておかなければならない場所、歯医者さん。
結構前から虫歯がちらほらとあったのに加えて、ついに永久歯が無いからと無理矢理使っていた乳歯もガタがきまして。
これを機会に歯医者に行ってきました。

今日は予約しないで突撃したので、全体を軽く診てからガタがきた乳歯をまだ使うか抜くかという選択を迫られるだけで終了。
翌日に歯の検査と選択の決断しなければならないそうで。
……やっぱり、気になるぐらいなら抜いてしまってブリッジにした方がいいよなぁ……(´-`)

2009/05/19 (Tue)
お久しぶりです。
今度は3週間ぐらい間が空いてますなぁ……。
さてその3週間に何をしていたのかといいますと。
GWはカラオケ行ったり、ウィンドウショッピングしたり、ラーメン食べに行ったり、温泉に行ったり。
それ以外の日は、ROやったりイラストをちまちま描いたり、小説を読んでみたり……。
気ままにNEET生活を満喫しておりますわw

2009/04/26 (Sun)
今日は友人とちょっと足を伸ばして、市外のラーメン屋さんへ行こう!
っという予定だったのですが。
何やら天気が荒れる予報との事なので、泣く泣く市内のラーメン屋に変更。
それでも普段あまり行った事ないラーメン屋がいいよねという意見の元、不定休が多い某ラーメン屋さんへ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *