忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)
調べ物をしに図書館へ行く途中、ふと道端に紫のようなピンクのような彩りがまばらにあるのを発見。
090424.jpg
おぉ、つつじが咲いていたのですな。
いよいよこっちも花が咲く季節になるのですな。
これぐらいの季節が一番好きだなぁ。

図書館でふらふらしてたら、家を出る前に構ってくれよとメールを出しておいた友人から構ってくれるとの返事がきたので、調べ物はまた今度。
どうせまだ時間は余っているさw
友人と合流した後は、友人のお買い物に付き合ってあっちこっちふらふら。
最後にちょっと早いけど、街から少し外れたカフェで夕飯。
グラタンといちごパフェを食べて満足満足(-w-
そういえばこのカフェ、何やら道路を新しく作るせいでここに来るための道がなくなってしまうという事で9月に閉店してしまうんだとか。
うぅ、勿体無いなぁ(´・ω・`)
その新しく出来る道とやらは本当に必要なものなのかしら?
っと思ってしまうのでした。

PR
2009/04/16 (Thu)
今日こそ自転車に乗って買い物だ!
と外を見ると、やっぱり天気が悪い……。
一応雨降ってないみたい+タイムセール品狙いだから行ってみるとしますかいな。
外に出ると、雨は降っていないもののちらちらと白いものが落ちているわ寒いわ……。
でもあえて自転車に乗って買い出しに行ってやるヽ(`д´)ノ

2、3回家と店を往復して買い出し終了。
戦果はまずまず。

2009/01/22 (Thu)
病院の待ち時間って何故にこんなに長いのか!
11時に家を出たのに、病院出るのは14時過ぎときたもんだ。
かかりつけの皮膚科だったら、うまく時間を狙って突撃すれば、待ち時間5分以内、診療・会計・調剤終了まで30分程度で済むのにヽ(`д´)ノ

病院が終わった後は、恒例と化しているレンタルDVDの返却と次の分を借りてくるためにTSUTAYAへ。
ちょうど旧作DVD&CDは半額レンタル中と言うので、今回はCDも一緒に借りてみる。
借りたDVDとCDを並べるととてもおたくなラインナップって感じがしたのは内緒。

帰りがてらにふと目に入ったミスドでこれまたドーナツ100円SALEというものを発見してしまい……えぇ、謀略にはまりましたよ。
明日の朝と昼で食べるつもりで5個ぐらい買いましたさ。

移動手段が徒歩だと、その分誘惑も目に付きやすいんだーヽ(`д´)ノ
っと言い訳。

2008/12/30 (Tue)
朝起きて、支払いに行く前にとりあえず今日乗る予定のバスの空席状況の確認。
(昨日の時点で家を何時に出れるか分からなかったため、まだ予約してなかった)
どーせ、いつも乗客の少ない(ついでに本数も少ない)バスだ、ギリギリでも空席あるだろ。
っと高をくくったのが今回裏目に出まして……。
本日は満席となっておりまして、キャンセル待ちの状態です。
っと、バス会社のお姉さんの言葉。
マジですかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
キャンセル待ちなんて当てにならないだろうから明日の空席状況を聞き、明日の朝一の便が辛うじてまだ空席があるとの事だったので、その時間に予約。
電話を切った後、半ば呆然としつつ親に明日行く事になった旨を連絡。
親も僕と同じく、既に満席だったという事に驚いてたようです(苦笑)

さて、予定外の1日分の余裕が出来たので早速残っていたやっておきたい事をこなしていきますよ!

・銀行へ行って、ネット回線料金等の支払い
・その足でレンタルDVDの返却
・一旦家に戻ろうかと迷いつつ、そのまま家を通り過ぎて髪を切りに行く
・さっぱりしたところで、ちょっとウィンドウショッピング(のつもりが、結局購入してたり(*ノノ)

とりあえず昨日の時点で挙げてた、やっておきたい事はこれで全部だろ。
溜め込んだブログの消化は夜に片付ける方向で……。
後は家に帰……ったかと思ったら、祖母様に頼まれたもののため、再び買い物に走る羽目に。
それが終われば、今度こそ外に出かける用事は終了。
この時点で17時かぁ……。

よし、後は鳥さんのBaseを少しでも上げておこう(ぇ
ってな流れでROにIN。
いつものごとく階段Dを彷徨い歩き、60%になったところでいい時間でもあったので終了。
さすがに今年のROはこれでおしまいかな?

明日こそは帰省だ!
寝坊しないように、今日こそ早く寝なければ……(-w-;
2008/12/29 (Mon)
っというのは普通の掃除というのであって、大掃除ではない! と言われそうだけども、気持ち的には大掃除な感じで自分の部屋を掃除してみました。
とりあえず、目標はもう一組布団が敷けるだけのスペース確保!
目標が低いとか言わんで下さい(-w-;
もう一組布団を敷こうとすると、部屋の大半のスペース確保が必要なんだ! っと言い訳してみたり。

それはさておき。
アニメを流しつつ掃除開始。
飽きっぽい性格かつ、他人のためじゃないならどーでもいい根性の持ち主のため、途中でROやらぷよぷよやら横道に反れつつ何とか29日中に目標達成。
いやー……久々に頑張った!

後は、今年中に支払っといた方がいいものの支払いのために銀行へ行って、そうそうレンタルDVDも返しておかないと帰省中に期限が切れてしまうよな。
ついでに溜めに溜めたブログの消化とか(ボソ
それから、出来れば髪も少し切りたいけど……さすがに明日の15時発のバスに乗って帰省する予定だから、髪の方は無理かしら。
さて、明日に備えてさっさと寝よーっと。

……っと言いつつ、何故か夜中の2時半ごろまで記憶があるのは内緒。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *