忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)
病院の待ち時間って何故にこんなに長いのか!
11時に家を出たのに、病院出るのは14時過ぎときたもんだ。
かかりつけの皮膚科だったら、うまく時間を狙って突撃すれば、待ち時間5分以内、診療・会計・調剤終了まで30分程度で済むのにヽ(`д´)ノ

病院が終わった後は、恒例と化しているレンタルDVDの返却と次の分を借りてくるためにTSUTAYAへ。
ちょうど旧作DVD&CDは半額レンタル中と言うので、今回はCDも一緒に借りてみる。
借りたDVDとCDを並べるととてもおたくなラインナップって感じがしたのは内緒。

帰りがてらにふと目に入ったミスドでこれまたドーナツ100円SALEというものを発見してしまい……えぇ、謀略にはまりましたよ。
明日の朝と昼で食べるつもりで5個ぐらい買いましたさ。

移動手段が徒歩だと、その分誘惑も目に付きやすいんだーヽ(`д´)ノ
っと言い訳。


こっからはROで。
とは言っても、特に何をしたというわけでもないんだけども。
一応、プリでアカデミーシークレットストーリー(だっけ?)の第3話までクリア。
次に何をすればいいのか分からないという事はない、親切設計。
行き先も、うまく繋げてあるしね。
だが長いね!
まぁ、このクエストはいわば「物語」だから長くて当然っちゃー当然か。
物語を楽しみつつ、経験値を貰えると考えるとおいしいクエストってか(´¬`)
3話まで全部回収したら1.5Mちょいの経験値になるようだから、鳥さんも暇見つけてクエストしておこーっと。

そういや、裏方の片手間にプリの転生前によくやっていたメダルの存在をふと思い出し、「またメダルでギルドのHiWizさんの公平圏内に入ってみるか!? さらにギルドのアサさんとのLv差をこれで縮めるか!?」っと野望を抱き、久々のモンスターレース参加。
初回でダブルスを当てて舞い上がってましたw
その後も数回チャレンジしたけども、さすがに今日はもう当たらないらしいw

後は鳥さんで普通に狩り。
こちらもメダル…を考えたケドも、移動が面倒という理由で真っ当にLv99まで突っ走る予定。
現在、Lv97の92%。
次の休みあたりにLv上がる……といいなぁ(苦笑)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *