忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03 (Thu)
いつもと逆順に堤防の道を走ってやるぞー。
今日は日差しが強めなので、日焼け止めをしっかり塗って水分補給用のペットボトルを持っていざ出陣!
折り返し地点は月曜日と同じ橋で。
ついでに、月曜日に見た感じだと途中で突然現れた堤防の道がどこと繋がっているかを見届けたいのねん。

PR
2009/09/02 (Wed)
結局昨日は雨だったんで、一昨日決意したいつもと逆順に辿ってみるというのを今日やろう。
……と思ったのですが。
なんか、返却し忘れていた図書館の本が発見されたので順路変更。
だって、堤防の道を走っても図書館にかすりもしないどころか全然違う場所を走ることになるんだも( ̄ ^  ̄;)
そんなわけで、今日は線路沿いに走ります。(勿論自転車で)
2009/08/31 (Mon)
今日こそあの橋より先へ行ってやるという決意を胸に、西へ向かって堤防の道をひた走る。
20分も走れば、折り返しポイントにしている橋に到着。
雨が降る気配もないし、体力的にも問題が無さそうなのでいざ勝負!
2009/08/30 (Sun)
さてさて、今日は衆院選の投票日。
僕も行ってまいりましたよー。
……会場まで行くのが面倒だったけど(--;
何せ僕の家から会場までひたすら坂を登る登る登る!
距離自体は大したことないんだけどねー。
自転車が相棒の僕にとってはちょっとばかし辛いのサ。
まぁ、行きがずっと登りの分帰りはずーっと下りで楽になるんだけどねw

2009/08/28 (Fri)
今日は不安定な天気だから散歩は無しかなーと思っていたら、午後になったら安定してきたので決行。
昨日と同じ堤防を昨日と同じ西方向へ自転車でぶらりコース。
昨日は走り出すなり雨が降ってきたため、20分ほど走ったところで引き返したから、今日はもう少し距離を延ばしてみるぞー。
090828_01.jpg
っと意気込んで昨日の折り返しポイントとなった橋が見えてきたところまで走ったものの、またしても雨がぽつりぽつりと落ちてきました(´・ω・`)
本格的に振り出されても困るので今日もこの橋を折り返しポイントにして帰ることにしました。
リベンジが果たせるのはいつの事やら……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *