忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)
今日からまた虫歯の治療の再開です。
今回もまた前歯かと思ったら、左下の歯を治療するとの事。
これも穴は少し大きいものの、痛みがないのなら少し削って詰めればおしまいでいいそうな。
実際、治療時間は20分ほどで終わりましたわw

さて今回も麻酔をされたのですが。
……前回の抜歯のときよりもきつく麻酔が効いている気が……?
前回は18時くらいには麻酔が抜けたと思うのに、今回は19時過ぎてもまだ抜け切らない……。
麻酔する部位のせいなのかなぁ?
そうは思うものの、なんとなく釈然としないのでありました。

PR
2009/06/04 (Thu)
前日に友人からお誘いが来てたので、今日は朝からだらけないように! っと思っていたのだけど。
PC前に座った時点でだらけることが決定してしまうんだよねぇ……。
この意志の弱さ、どうにかならないものか(´-`)

そうこうしているうちにお迎えが来たので、ささっと仕度してお外へ。
今日はケーキを買って、友人の家でのんびりとお喋りしながら友人の息子を愛でる。
この前よりも寝返りする回数が増えている気が。
いやはや子供の成長は早いもんだなぁ……。
次に遊びに行く時は何をしてくれるものやらw

そういえば来週の今日は愛知へと旅立つ日なのだと気付く。
今まで旅行なんてろくにしてもいなかったのに、今回一人旅な上に道外へ出るという行程。
楽しみだったはずなのに、生来の小心者が首をもたげてきまして。
引きこもりたくなりました(ぇ
人に会いに行くというのが目的の旅行なのに、その真逆とも言える心境に陥るってのはどうなのかと。
こういうとき、自分は保守的な人間なんだなぁ……っとしみじみ思いますわ。
いわゆる、未知の世界に踏み出す勇気が無いってやつですな。
とは言っても、既に飛行機の予約しちゃってるし、お世話になりに行きますっと友人に連絡しちゃってるから今更キャンセルという選択肢はないんだけどもね。

2009/06/03 (Wed)
うー……憂鬱だぁ……。
しかし、いつかは取り除かなければならないので観念して歯医者へ。
お決まりの麻酔、そして抜歯……。
あぁ、どうなることだろう……(((;゜□゜)))
っと怯えていましたが。
あっさりと抜けたらしく、20分も経たずに本日の治療は終了。
麻酔が切れた後も特に痛むことなく、心配するだけ無駄だったという。

まぁ、無駄と思えることのほうが幸せなのですがw

2009/06/02 (Tue)
最近、家にいるか歯医者に行ってるかのどっちかなような気がしてならない今日この頃。
そして今日は歯医者に行く日じゃないので、一日中家の中かと思っていたら。
16時を過ぎた辺りで友人から「仕事早く終わったから、ドーナツ食べに行こう」とのお誘いが。
確か前にドーナツのキャンペーン中って言ってたよね? っと友人はわくわくしてましたが。
残念、そのキャンペーン、2日前に終わっているよ(;´д`)
出鼻からくじかれましたが、せっかくなので行き先変更しておやつを食べに。
行ったはずなんだけどねぇ……。
まだ時間が早いにも関わらず、お腹が減ったので結局ご飯を食べてしまいましたわw
食いしん坊と言いたければ言うがいい!

いつもなら日付変わる近くまで駄弁ってしまうところですが、今日は21時に解散。
うん、早い早いw
……本当なら、19時に解散するはずだtt(ry

2009/06/01 (Mon)
週が明けたら早速歯医者通いの再開です。
今日は前歯にあいている小さな穴を詰めるだけ。
とは言っても、少し削らなければならないので麻酔をしたのですが。
先生、削る歯の隣の方が麻酔がよく効いている気がするのですが!?
なんか削ってる最中、神経に障って痛かった気がするのですが!?
まぁ、騒ぎ出すほど神経に障る前に削り終えて詰められたのですがね……。

さて、次回はどの虫歯にかかるのかと思えば。
「歯が無くなってる場所だけど、まだ根が残っているからそれを取り除いて、ブリッジにしようか」
!!! Σ( ̄□ ̄|||)
ブリッジについては異論は無いけど、乳歯のくせにまだ根が残っていたとは……何て無駄にしぶといんだ……!
そんなわけで、次回は歯茎の中に残っている乳歯の根の除去デス……。
痛そうだよぅ(T-T)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *