忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat)
昨日の記事で無理とか言ったばかりなのに、いつの間にかラベルのデザインが変わってたんでついつい買っちゃったんだゼ。
デザインが変わったから、味も変わってるかもしれないという期待を込めて。
はいそこ、デザインが変わったって味が変わるわけがないだろうとか言わない。
そんな事百も承知だいヽ(`д´)ノ
100320_01.jpg
ちなみにコーラとは関係ないけど、写真の撮影日は紛れも無く今日、3/20のものデス。
北の方では、まだまだ雪が残っているんだゼ。
ってか、さっきまたもさもさ降り出してきたんだゼ。
言っとくけど、北の方とは言うけどロシアじゃないんだゼ。
れっきとした日本なんだゼ。
……たしかに距離的には、東京よりもロシアの国境の方が近いかもしんないけど……orz

閑話休題。
そうそうコーラの味の話だね。
数年前に飲んだときは、それこそこんなもの二度と飲んでやるものか!ヽ(`д´)ノ
と思うぐらい酷い風味だったのですが。
……あれ? 意外と普通だぞ?
ってか、あの時感じた醤油風味は何処へいった?
うん、これなら許容範囲内。
でもやっぱりコーラはペプシがいいなぁ(´¬`)
PR
2010/03/19 (Fri)
研修先の自動販売機にて見慣れないものが。
100319_01.jpg
なんぞ? っと文字を追ってみれば KIRIN COLA ……きりんこーら……おぉ、コーラか!
キリンのコーラって珍しいなぁ。
ってなわけで購入。
さてさて、気になるお味は……。
……炭酸があまり強くないな……ってか、微炭酸?
味はコカコーラよりもペプシに近いかなぁ?
全部飲み切る前に講義が始まったので休憩時間まで放置。

2時間後
元々炭酸が強くなかったこのコーラ、案の定講義が終わる頃には炭酸が抜けてたし(´・ω・`)
まぁいいや、と残りを一気に飲む。
あ……これは……。
コ ー ラ 飴 の 味 だ
炭酸抜けた途端に一気に駄菓子っぽくなりましたのことよ。
とは言っても、個人的には嫌いな味ではないかも。
むしろ北海道(他、関東の一部)に展開している、オレンジ色の某コンビニのオリジナルコーラの方が強烈な味だったし。
数年前に飲んだっきりだけどあれは忘れられない。
何せコーラのハズなのに、 し ょ う ゆ 風 味 だったんだぜ?
どうしてそうなったし。
今は少しは改善されたのかしらねぇ?
確認しようにも、あんなもんを350mlも1人で飲み切る勇気はありません('A`)

北海道or関東在住でオレンジ色のコンビニに心当たりのある方、是非とも試してみてください(ぇ
2010/03/18 (Thu)
というか、むしろ自分の部屋の方が寒い。
しかも部屋中どころか廊下まで灯油臭い('A`)
こりゃ、部屋の中の衣類、全部においにやられただろうな……。
泣きたい(´;ω;`)ウゥッ
ストーブを見て貰おうと暖房器具修理店に依頼の電話をしてみるも、混み合ってるらしくて今日中どころか明日中に見て貰うのもムリポ
まだしばらく寒い部屋にいなければならないらしいです、はい。

とりあえず明日消臭剤やら何やら買い込んで、部屋の臭いをどうにかせんと('A`)

2010/03/17 (Wed)
久々の書き込みだってーのに何てタイトルだよとかいう突っ込みは受け付けぬ。
そんな事よりも3月だというのにまだ雪が残るこの大地にて、うちのストーブが反抗期に入ったっぽい事のが重要だヽ(`д´)ノ

部屋の中が寒いから働いてくれって言うと素直に動いて部屋を暖めてはくれるんだ。
そこまではいいんだ。
少し時間が経つと、随分と灯油臭いとか何か煙たいとかそんな感じがしてくるんだ。
部屋を見回すと何か白い煙がうっすらと見えるんだ。

……あれ、なんか煙がちゃんと外に排気されていない……?;
そのまま働かせると、僕が一酸化炭素中毒になりかねないので、慌ててストーブに停止命令&部屋の換気。
室温がストーブを働かせる前よりも低くなったし('A`)
排気筒がちゃんと排気口に接続されていないのかと、見たり触ったりはしてみたけどイマイチよく分からず(´・ω・`)
よく分からんのなら、業者にでも頼むかと思って連絡してみたが電話が繋がらねぇ……('A`)
仕方ない、今日の生活圏は隣の部屋に移すかな。

……と言いつつ、PC使いたいがために防寒対策をしていつもの部屋にいたりするんだがなw
こういう時はノートPCっていいなぁっと思うわぁ。
あぁ、手が冷たい(´・ω・`)

2009/09/30 (Wed)
最近、突然欲しいものができました。
それがこちら。
090930_01.jpg
手に入れにくそうな色だろうなぁ……っと思っていたのだが、意外と近所のデパートの食品コーナーで発見。
即入手です +(-w-
何に使うんだって?
それはヒミツですよ( ̄ー ̄)





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *