忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)
今日こそあの橋より先へ行ってやるという決意を胸に、西へ向かって堤防の道をひた走る。
20分も走れば、折り返しポイントにしている橋に到着。
雨が降る気配もないし、体力的にも問題が無さそうなのでいざ勝負!

10分も走らないうちに、市町村合併前だったら市境になる道路を通過。
そろそろ引き返したい気分に……。
しかし、次に出会う大きな橋を折り返しポイントにして対岸にある堤防を走って帰ると決めていたので、さらに突き進みますよ!
なんか堤防の道の状態が段々悪くなっているのが気になりますが……しかしここで引き返したら負けだと思うんだ。
とか思っているうちに、目標にしていた大きな橋を発見。
さすがにこれ以上向こうへ行く気にはさらっさらないので、この橋を渡って対岸の堤防を走って帰りましょ♪
090831_01.jpg
とりあえず、橋の上から川をぱちり。
ふー。
さぁ、折り返し地点も写真に収めたことだし帰りますか。
っと意気揚々と橋を渡り終え、堤防の道へ入ろうとしたのですが。
……あれ?
小さな駐車場と、小さな展望台(?)はあるけども……道がない?
自転車を止めて辺りをぐるっと見回せども、堤防の道は見当たらず。
仕方ないので、少し道路沿いに走ってみることに。
途中で堤防の道が見つかったらそこから入ることにしましょーっと走ってみたものの。
なかなか目的の道が見つからず。
ってか、このまま僕は何処へ行くつもりなんでしょうね……。
まぁ、方角は間違ってないから市外へひた走っているって事はないはずだけど(-w-;
10~15分ぐらい? 走ったところで何やら見覚えのある橋が前方に。
ん、ん、ん、あれは……いつも折り返し地点にしている橋じゃあないかΣ( ̄□ ̄|||)
そして気付けば左手に探しに探していた道があるじゃーないか。
……一体いつの間に現れていたよ……;
まぁ、見つかったんだから素直にその道を走りましょー。

明日、雨が降らなかったら行きと帰り逆の堤防を走ってみることにしますかのぅ。
……予報では雨だけど(--;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *