忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun)

はてさて、昨日に引き続き今日も休日のはずなのですが。
なんか忙しい(´-`)
なんででございましょ?
昼頃に家に帰ってきてー。
(車中では見事に爆睡してたけど(笑))
あれやこれやと片付けをしてー。
溜め込んでたブログを消化してみたりしてー。
それが終わったら、今度はS氏とともに温泉に行ってー。
温泉から上がったら姐さん(ここにコメントくれたから、あえてこっちの名前を使わせて貰おうw)とも合流してご飯食べてー。
ついでに引き出物として貰ったバウムクーヘンをもぐもぐもぐ。
っと、気付けば21時ですよ。
時間が経つのって早いねぇ(-w-

さて、これだけで終わるのもあれなんでもう少し……


本当なら次の日、S氏以外は朝から仕事なのでそろそろ帰らねばならないわけですが。
(僕は近所だからともかく、姐さんの家はS氏の家から1時間近くかかる場所)
姐さんのスイッチが切れそうで、このまま帰すと適当な駐車場で朝まで寝てしまいかねない。
っというわけで、22時半に起こすから少し仮眠取りなさいっと寝かしつける。
僕もさすがに疲れていたため(S氏いわく、「化粧してたから気付かなかったけど、ひどく疲れた顔してるじゃん」っとの事)、ごろりと横にならせて貰う。
だったら帰れよ!っと言われそうだが、この後お楽しみがあるので帰るなんて勿体無い( ̄m ̄*)
S氏はK-1を見て……っと思い思いの時間を過ごし、気付けば22時半。
さぁ、お楽しみの姐さんを起こす時間だ。
以前、彼女を起こす際に足ツボマッサージとかとっても叩きやすそうな尻があるからって、思い切り叩いてみたとかをしたものだから、姐さんが寝る前に
「痛い事して起こすの禁止!」
っと釘を刺されている。
ちぇー(´・д・`)
っと、ちょうど僕らの目の前を横切るお猫様。
( ̄ー ̄)+
いい事思いついちゃったー☆

さて、取り出したるはお猫様のお気に入りの例のおもちゃ。
(なんのこっちゃと思った人は、4/11の記事を読んでみよう)
これでくすぐるのか!っと思った人はまだまだ甘い。
これは……こうやって使うのさ!

パタパタパタ
パタパタパタパタパタパタ

お猫様、案の定反応する。
狙いを定めておもちゃに飛びつく!
そのおもちゃの下には……寝ている姐さん(何
ドスッ!っと勢いよく彼女の腹の上にお猫様着地。
その後もおもちゃを追いかけようとするため、何度か姐さんの上を横断して……。
さすがに姐さん、起きたw(鬼
「やぁ、おはよー」
「うぅ、酷いよぅ……痛いの無しって言ったじゃーん……」
「僕は何もしてないよー?僕はこうやってお猫様のおもちゃで遊んでただけー☆」
「……う~……」
唸る姐さんの上をお猫様がとどめの横断。
ちなみに今度ばっかりは、僕は何もしてないぞ^^;
「ら、ライム(お猫様の名前)、酷い~……」
さすがにここまでやられりゃ、寝直そうなんて事もせず。
23時には解散と相成りました(-w-

さて、次の機会はどうやって起こすとするかなー( ̄m ̄*)


~本日の補足~
僕がお猫様と一緒に姐さんを起こしている間、S氏は何をしていたのかというと。
僕やお猫様を止める事もせず、ただひたすら見守ってくれていました☆
さすが、止めてもしゃーないって分かってるねぇ(酷
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれにはまいったw
ライムには今回もやれたー(;´Д`A ```
姐さん 2008/04/15(Tue)20:53:02 編集
Re:あれにはまいったw
毎回やられてるもんねー( ̄m ̄*)
果たして姐さんがお猫様に勝てる日はくるのか!?(笑)

えっ、半分くらいお前のせいだろって?
知りませんよ~(・ε・
【2008/04/15 22:09 文月千夏 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *