忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
何か僕の周りで、最近ブログ始めました!っというのを目にするなぁっと。
キャシーさんのところしかり、姐さんのところしかり。

ってなわけで、まずはキャシーさんの所に足跡を!
……っと思ったら、エラーが起きてうまくコメントが送れないし……(´・ω・`)
仕方がないので、後日また改めて足跡を残す事にしましょう。

続いて姐さんのところ。
こちらは、試行錯誤して今日出来たばかりらしい。
早速こっちにリンクを貼っていいか聞いてみたところ、OKの返事が。
よし、ペタペタと貼っておく事にしよう(笑)
興味のある方は、リンクの「あいかのぐでぐで日記」からどうぞー。
(あいかってのは、姐さんのもう1つのH.Nでござい)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テヘヘッ(*゚ー゚)>
紹介ありがとう♪(#^ー゚)v
これからもよろでし♪
姐さん 2008/07/23(Wed)22:58:33 編集
Re:テヘヘッ(*゚ー゚)>
こちらこそ、これからもよろしくぅ(o^-')b
いずれ足跡もペタペタと残しに行きます!

ツッコミどころ満載のブログになれば、たくさんコメントするようになるかも……?(笑)
【2008/07/25 21:44 文月千夏 】
見つかった(*ノノ)
コメント入力エラーとは(´・ω・`)
数字を読み取って入力するところが原因かしら?
拍手でもコメントでもお好きな方に足跡つけて下さいなー♪
Cathy 2008/07/23(Wed)00:18:12 編集
Re:見つかった(*ノノ)
ほむほむ。
よし、今度はコメントにでも足跡残すぞー!
っと意気込みながらも、読むだけ読んで足跡を残さずじまい……(コラ
次だ……次こそ足跡ベタベタつけてやるー!
【2008/07/25 21:42 文月千夏 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *