忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
2017/11/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)
リアルじゃないよ、ROでだよ(笑)
リアルではそんな相手おりませぬ。
それはさておき、宣言してた通り今日の21時過ぎにひっそりと結婚式を挙げました。
これで通算3回目(全員別キャラで別の相手)の結婚式。
とは言えそう滅多にするもんでもないから、せっかくだから冷やかす人がいないかのぅっとギルド情報を見てみても。
うーん、……金曜の夜とはいえ、元々接続率低い人の集まりだから人がいない……。
と思ったら、たまたま溜まり場にいた1人が別ギルドにも所属してる人で、そこの人たちに声を掛けてみたら見に来てくれたという、嬉しい予想外(*ノノ
しかも、本当に式直前に知らせたので式の真っ最中に駆け込んで来てくれました(笑)
080718_02.jpg
無事結婚式を挙げて、ドレスアップ完了。
1時間はこのままなので、とりあえず溜まり場へ移動。
そこでお祝儀を頂いたり、雑談したり。
お祝儀の中に混じってた枝を折ってみれば。
シロさんがDOPアコを引き当てまして、あっけなく寝転がってしまう羽目に(笑)
いやぁ、あの場にいた方々がそれを始末できるLvの人たちでよかった……。
そうじゃなかったら、危うく目も当てられない惨劇になるところに……(;´д`)

ドレスアップ終了まで@10分というところで、駆けつけてくれた方々のギルド狩りの時間という事で解散。
旦那様(今回は自分の方が花嫁)と2人っきりになったところで、ドレスアップが終わったら滅多に行く事のないだろうジャワイに行ってみよう!という事に。
実際、既婚キャラが2人で、しかも2年ぐらい経過しているにも関わらずジャワイには行った事はなかったり。
何せそこは、旅費がやたらとかかる新婚旅行用観光地ってだけで狩りとかする場所じゃないから、ネタや勢いだけで結婚した先の伴侶たちとは無縁の場所だったんだよねー(-w-

で、高い交通費を払って移動した先は。
だーれもいない(笑)
まぁ、ブームは何年も前に去ってるからなぁ(爆)
ってなわけで、貸切状態の島をふらふらと散歩。
雰囲気としてはコモドを新婚さん用に飾り付けたって感じ?
(歩き回ってる間に適当にSS撮っておけばよかった(´・ω・`))
そして……何をするにも金のかかる場所(笑)
食べ物はいかがですか?っと差し出されるは1000zの「にく」だったり、飲み物はいかがでしょう?っと差し出されるのは1000zの「黄ポーション」。
高い、特に肉が高すぎΣ( ̄□ ̄|||)

続いて入ってみたのは、未婚者はジャワイに行ってもそこから出る事が出来ないと噂される酒場。
どうやら、既婚者も普通に入れるらしい。
こちらで提供されるお酒はどうやら無料の様子。
5種類ぐらいあって、マスターにすすめられるがままに飲んでみる。
っと、どうやら旦那様の方が飲むペースが早い
080718_04.jpg
……って、何か倒れてるしΣ( ̄□ ̄|||)
そういや、酒場のお姉ちゃんに「あんまり飲みすぎるとダメよ」みたいな事言われたような……(´-`)
って事は……これは酔い潰れた成れの果てか(笑)
教訓:酒は飲んでも飲まれるな

さて、最後にお楽しみ(?)の宿へ。
どうやら何種類か宿屋があるらしい。
どこを選ぶかによって内装が変わるとの事だけども……。
入り口にいる従業員に話を聞けば、どんな感じの部屋か教えてくれるのだけども、1人妙に印象深かった(というか、同情を誘う?)従業員がいたのでそこの宿へ入ってみることに。

客引きが出来なかったり、ちゃんとサービスしなかったら社長から三段掌くらっちゃうんだよ~っと泣きながら荷物を運ぶ従業員に案内されたところはスイートルーム。
080718_05.jpg
……スイートルーム?
スイートルームって確か続き部屋がある部屋のことだよね?(´-`)
どう見てもここ一室しかないのですが……。
しかも、よーく見ると黒いキノコが1個。
っておい、しっかり掃除しててキレイだったんじゃないのか!?Σ( ̄□ ̄|||)
こりゃー……あの従業員、後で間違いなく社長さんから三段掌くらうな(笑)

ところでふと思ったんだけど……宿に先客がいたらどうなるんだろ?
先客いると従業員の会話の内容が変わって入れなくなるのかしら?(´-`)
まぁ、新婚旅行用観光地とは名ばかりの忘れ去られたMAPって感じがするからそんな事考えるだけ無駄なのかも(笑)

今回突然の事なのに駆けつけてくれた方々、改めてありがとうございましたーm( _ _ )m
(と言っても、その方々はここの存在知らないのだけども^^;)
そして旦那様(の1人(ぇ))となったシロさん、これからますます迷惑掛けまくるので覚悟しておけぃ!(何
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *