忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)
従姉妹の結婚式のために札幌へ行きました。
夕方から挙式という事で朝6時45分頃出発予定。
朝は苦手だけども置いていかれたら悲惨なので、何とかかんとか6時前に起床する事に成功。
無事置いていかれることなく、バスに揺られて札幌へ。

途中、砂川にて昼食をとることに。
メニューを見ると普段見慣れない「合鴨ラーメン」なる文字が。
やっぱり、これを頼むしかないよね?
090418.jpg
一見するとチャーシュー麺のような気がしないでもないが……。
食べてみると確かにチャーシュー麺にはない独特の臭みが……。
麺はおいしいのだけども、スープがあっさりしすぎて臭いが気になるかなぁ?


14時前に無事札幌へ到着。
チェックインを済ませたら、早速着替えやら髪のセットやらをわたわたと。
16時から挙式。
やっぱり花嫁さんはいつ見てもキレイです(-w-
親族紹介のとき、普通新郎新婦の父親が紹介していくのですが。
事もあろうか面倒という理由で「各自自己紹介するべし」とのお達し。
ちょっ、伯父さん!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
親族一同心の中で慌てているのも露知らず、伯父さんは本当に自分で紹介する気がないらしく、各々自己紹介する羽目に。
相手方の親族にはさぞかしフリーダムな一族に見えたでしょう(´-`)

17時半から披露宴。
こちらはまったりとした雰囲気で進行していきました。
うーん、慌しくないってのはいいねぇ。
新郎からの挨拶で、新郎さんが感極まって泣いてしまうというハプニングもほのぼのしていてよかったです(o^-')b
そう言えば、披露宴中の新婦さんのお色直しが無かった事に気付く。
聞いたところによると、招待客へのおもてなしに予算を割いてお色直しの回数を減らしたんだとか。
だからこそ披露宴がゆったりとした雰囲気だったのね。
自分の時の参考にしておこう......φ(。。
っと言っても、まだまだ予定はないけどもね!
でも順番からいくと、そろそろ僕らの年代になるなぁ……(´-`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *