忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/19 (Fri)
研修先の自動販売機にて見慣れないものが。
100319_01.jpg
なんぞ? っと文字を追ってみれば KIRIN COLA ……きりんこーら……おぉ、コーラか!
キリンのコーラって珍しいなぁ。
ってなわけで購入。
さてさて、気になるお味は……。
……炭酸があまり強くないな……ってか、微炭酸?
味はコカコーラよりもペプシに近いかなぁ?
全部飲み切る前に講義が始まったので休憩時間まで放置。

2時間後
元々炭酸が強くなかったこのコーラ、案の定講義が終わる頃には炭酸が抜けてたし(´・ω・`)
まぁいいや、と残りを一気に飲む。
あ……これは……。
コ ー ラ 飴 の 味 だ
炭酸抜けた途端に一気に駄菓子っぽくなりましたのことよ。
とは言っても、個人的には嫌いな味ではないかも。
むしろ北海道(他、関東の一部)に展開している、オレンジ色の某コンビニのオリジナルコーラの方が強烈な味だったし。
数年前に飲んだっきりだけどあれは忘れられない。
何せコーラのハズなのに、 し ょ う ゆ 風 味 だったんだぜ?
どうしてそうなったし。
今は少しは改善されたのかしらねぇ?
確認しようにも、あんなもんを350mlも1人で飲み切る勇気はありません('A`)

北海道or関東在住でオレンジ色のコンビニに心当たりのある方、是非とも試してみてください(ぇ

今日、暖房器具の業者さんが来てくれたんだ。
灯油が漏れていないかとか、ストーブの内部に異常をきたしていないかとか色々と見てくれた結果。
「うーん、これは……一度分解掃除した方がいいかもねぇ」
あ、やっぱりそうっすか。
考えてみれば、僕がこの家に引っ越してからだから……3年だか4年は分解掃除して貰った記憶ないしなぁ(´-`)
とりあえず応急処置だけして、連休明けに代わりのストーブを持ってくるから今使ってるストーブは一旦回収して分解掃除をしましょうとの事。

よしよし、とりあえず昨日よりはマシになっているんだな!
っとストーブを点火。
順調に部屋の中を暖めて行きますよー。
っと同時に段々煙たくなってるよう……げーっほげほげほげほ!!
点火して10分もしないうちに煙でむせた('A`)
こうしてせっかく暖まりかけた部屋でしたが、換気→振り出しに戻る気温。

うん、連休明けまでストーブは諦めよう……orz
とりあえず寝る時や着替える時は昨日一昨日と使っていた部屋を引き続き使う事にして、PC前にいるときは半纏を着込もう(´・ω・`)
どうしても手が冷たくなるけど……そこは我慢ということにしよう('A`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *