忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)
外は雨模様、手元には本日返却のDVD。
どうして、どうして外に出なければならん日に限って雨が降るんだろうね(;w;)
と泣いていてもDVDが返却されるわけでもないので、雨足が弱くなるのを見計らって外へ出る。
今日こそはいつぞやのように雨に泣かされる事もないだろうと思っていたのに。
甘かった。
僕の考えは砂糖よりも甘かった。

家を出て数分後、霧雨だったのが徐々に雨粒が大きくなり雨に変わる。
ふふふ、これぐらい予想の範疇さ。
その数分後、遠くから雷のような音が聞こえる。
……気のせいだよな。
さっきまで雷のかの字も気配はなかったのだし。
数分後、視界の端に一瞬光が入る。
その数秒後にゴロゴロという音。
気のせいじゃないし!! Σ( ̄□ ̄|||)
強くなってくる雨の勢い、確実に近付いてきている雷。
僕が何したってんだ、ちくしょーめー(T□T)
街中で雷が人間に落ちてくる可能性なんてもの凄い低いものだと自分に言い聞かせながら、ようやく目的地へ。
DVDの返却と次に借りるものを選ぶついでに、雷が遠ざかるまで時間をつぶす。
目論見通り、雷の音は聞こえなくなったけど雨足は強いまま(´・ω・`)
こればっかりは待っていても弱くはなりそうにもないので、仕方無しに帰宅。
家に着く頃には、靴がべしょべしょ、靴下まで濡れてましたとさ。

なんか先週から似たような目に合ってる気がするなぁ……。
天気に恨まれるような事をした覚えはないのですが(-w-;

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *