忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/26 (Mon)
はい、また1週間の始まりです。
今日からお仕事なのです。
次の休日は……金曜日かぁ……。
(うちの会社は先週辺りから4勤2休体制になったので)
もうはや次の休日とか言い出さないとか言わない。
だって、やっぱり休みが一番だもの(・ε・

そんでもって。
今日もやっぱり残業三昧ー。
それでも課長あたりから圧力がかかっているのか、何とかギリギリ最終バスに間に合うように帰して貰えたのはラッキー☆
……んでも、別れ際のリーダーの表情を見ると、「本当に帰ってもいいんだろうか……」という精神的プレッシャーが……(;´д`)
別にそんなつもりはないらしいんだけどもね?
それでもね?
やっぱり、気持ちのいいもんじゃないんだよ、うん(´・ω・`)
まぁ、自分勝手な思い込みなんだろうケドもさ(--;
PR
2008/05/22 (Thu)
今日も(というか、ここ最近)最終バスに間に合うように帰して貰っているのだけども。
それにも関わらず、今日はバスを降りた時にはへろへろもいいところで。
半分目を閉じながら、のったらくったらと歩く。
んが、疲れていても腹が減ってどーしょもないという珍しい状態(普段は、睡眠欲>食欲)。
しかし、ご飯を作る気力は皆無。
ってかもう動けません(ぇ

そのおよそ1時間後ぐらいに仕事を終えたS氏に身柄を確保してもらい、近くのファミレスへ。
空腹が満たされると、少しだけ動けるようになったけども……あくまで少し。
次の日も仕事だし……というわけで、ご飯を食べ終えたら寝る準備して速攻おやすみなさいという事にしましょー。

一応明日、会社に行けば休みになるー。
2008/05/08 (Thu)
すいません、何も思いつきません……orz
ただ、すっごい投げやりになって、心配してくれている人を傷つけるような言葉を言ってしまったことだけは覚えております。
もぅ、ほんっとうにゴメンナサイ(>_<)
甘えすぎておりました(;´д`)
うーん、もっと気を付けないとだなぁ……。

まぁ、とりあえず……休もう、うん。
(といっても、明日も通常運行なんだけどもね)
2008/05/07 (Wed)
連休後の仕事ってやる気しないよねぇ……。
とか思っている僕の耳に届くのは、ラジオの「今日の仕事へのやる気は何%?」という札幌の某所で取ったアンケートの結果。
(毎朝、TVの代わりになんとはなしにラジオ流してる)
そんなに高いとは思えないよーっと思ってたら。
さすが働き者の国と言われてるだけある、僕としては意外な結果。
最低でもやる気30%、平均だと仕事に対するやる気はなんと、およそ85%。
まぁ、10数人に聞いたアンケートだから、実際はもっとやる気ないのかもだけど、それにしたって驚きの結果。
ぼかぁ、まだまだ休みたいよ……(ダメ人間
2008/04/18 (Fri)

今日はおとなしく療養するとしましょう。
っと寝てたわけですが。
……辛い。
鼻が詰まってるから息できないしー。
口で呼吸するとただでさえ痛い喉がひりついて痛いしー(T□T)
そんなこんなで体を起こしていると。
……あ、鼻の通りがよくなった……w
うーん、そう考えると体起こしてる方が楽だなぁ……。
でも、昨晩は苦しくてほとんど寝てなかったから、少しでも睡眠とるべきなんだろうなぁ……(´-`)
葛藤の結果、眠くなるまでゲームをすることに(マテ
こんな事なら、仕事行った方がよかったかしら?
っと思いながらトイレに行こうと立ち上がったら。
ありゃ、何か世界が揺れてますよ?
熱はさほど高くなかったけども(36℃後半~37℃前半)、思いのほか体力は削られていたらしい。
うむむ……。
しかし横になると、喉の痛さと息苦しさがUPするしーーーーー。
あぁ、もう誰かどうにかしてくれぃ!!

……っと言ったところでどうにもならないので、おとなしく療養する事にします(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *